スポンサーサイト


ヅカはひとつ♪ワールドワイドっ!◆アンケート御礼

みなさん凄ス凄スー!!ワールドワイドっ♪
まもなく今日の公演に出発しマスので、ぽちっとご報告ー!

☆愛馬鹿においでくださったミナサマ☆
台湾・香川・世界遺産の街・宝塚・兵庫・日比谷・ソウル・愛媛・四天王寺・横浜・兵庫・北アメリカ・兵庫・岐阜・円町・佐賀・日本の真ん中・愛知・大阪・宝塚・博多・北海道・京都・さいたま・東京・横浜・大阪・仙台・逗子・千葉・広島・東京・大和市・宝塚・埼玉・長野・大阪・石垣島・新潟・愛知・祐飛さんの母校近く(!)・台湾・大阪・岐阜・大阪・長野・都内・茅ヶ崎・カリフォルニアーーーっ!!

ヅカΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
公演ごらんになる方も、ごらんになられない方も、ありがとうございます(興奮)

新年はヅカ詣でしてしまったので、今日は朝からカミサマの処に詣でて参りました!
一年の計は元旦にアリっ!(遅っ)
だいぶ遅くて超不届きモノですたが(笑)今年もみんな笑顔ですごせますように!
Image013.jpg
今冬、雪が積もったのを初めて観ました。寒いとおもったら!
ちなみに去年の2月の雪はこちら。


そんでもって今日はおティー会参戦らしいです。ほんとかなー?(行ったら、入れなかったりして(゚д゚)!)
すれ違う方もいらっさるかもです。よろしくです(どうよろしくするんだ)

ファンデーションとかフェイスブラシとか新しく買ってみたり
メイクが5割増しで濃くなってたり、デートより気合が入ってしまうおティー会なのですた。
キョドってても放置してやってくらはい・・・
いやほんと入れなかったりして(超不安)(笑)

ナウオンもとりあえずザざっと観たし!(小池先生飛ばしたゴメン)
可愛すぎるやつらに会いにいってきまっす。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1891-8d601325

Comment

きらり

はーい
香川代表きらりです。(←いつ代表になった

自分とこの日記書いて、ケイさんとこにコメント書いてたら携帯が死にますた(/_;)←充電切れただけ
しっかりフェリーの電源をいただいて、復活!只今、香川に上陸しました

昨日今日とありがとうございました~
楽しすぎて、只今喪失感をヒシヒシと感じちゃってます(T_T)
ニケさん、ラブ~デス。

またおティ-会のお話楽しみにしとります!!

まさに、ヅカは世界の中心にあるとです
  • URL
  • 2009/01/13 00:14

ニケ

お疲れ様です~e-267
無事おつきになって、よかったぁあ!
私も風呂入ってでてきました(笑)

ほんとに、超超楽しすぎる週末をありがとうございました!!
私もきらりさんラブー(えへへ)
いろんなツボを語り合えて、どんどん広がってきてますよね!!

おティー会、感動しちゃってべろべろです(笑)がんがってカキマス!

ヅカが益々好きになりました☆
  • URL
  • 2009/01/13 00:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
