スポンサーサイト


ハートに火をつけろ!&拍手レス[01/07-08]

スロースターター花組さんが、加速し始めたようですよ。

今日は、ケイ様と、再遠征されたきらり様とご一緒して、ダブルヘッダー。
花組さん今回は最初から歌も出来上がっててさすがに違うよねー、なんて初日周辺に話してたんですけどねえ(笑)

今日の午前公演は、ナニカが違った。1幕の終わりには涙が出てきて頭がぐわんぐわんしてしまったくらい、皆が凄かった。幕間にお会いしたきらり様たちも同じ事を仰ってて。

大神官の絵莉さんとか、ナニかが降りてきてたし!じゅりあちゃんが更に苛烈だし!壮さんは憑いてたし!
みわっちと彩音ちゃんの姉妹場面も、熱い心情が伝わってきた。
祐飛さんは背筋が凍りそうなほどの闇を迸らせた歌だった。
そして、ゆうさんは、初日には見えなかったタムドクの感情の揺れをあふれさせて、止まらなくなったようだった。
ほんとあの人、初日周辺と後半と、違いすぎて面白いというか、バランスいいように見えて芝居のコントロールが効かなくなるくらい熱いスピリットの人だよね。

あまりにも舞台が濃密だったせいか、みんな午前公演だけでもう1日終わったような気がするくらい(笑)

うまく伝わってるかわかりませんが、これだけは云える。
組ファンなら、通える!
観るたびに、どんどん楽しい。目がいくつあっても、足りない!

DVDに入らないところでみんなやりたい放題だから!



さて!ちょっと!ちょっとちょっと!
もうたまげるほど自己紹介コメントをいただいております^^;
個人的にびっくりするよーな方にもポチって頂いて、ああびっくり。
全然おっつかないのでまた記事を改めますねー。

その前の拍手レスを先に・・・お心当たりの方どうぞ!
01/07 19:26 拍手レス初め  きらり様
名前繰り返し・・・確かに(笑)
ケイ様とも話してましたが、あたしらメールでやれよと、思わないでもないですね(笑)



01/08 15:29 誰か文章力というか構成力をオクレ。 KTさま
初めまして・・・!先に記事で紹介してしまいましたが、メッセージ本当にありがとうございます!
KTさまの日本語、まったく問題ないですよ!むしろ私の方がヤバイような(笑)
ゆうさんのことちゃんと書けてるのかは謎ですが(笑)読んで下さってうれしいです。


01/08 22:31 初夢@宝塚 すばるさま
先日はありがとうございました!お会いして読まれるのもかなり気恥ずかしいものですが^^;
イタイ記事も多いですが退かないでくださいね(笑)またお会いした時はよろしくです!



今日は力尽きました(笑)
ナウオン初回放送は録画しつつ(何で夜中2時なんだよー)、とりあえず寝ます!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1890-e7a98aac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
