スポンサーサイト


ムラから帰宅中♪

ちょ・・・!ムラに行ってる間にコメント凄いことになってるし!
レスはちょっと待ってくれぇ(/ロ゜)/まだ帰りやねん。

1週間ぶりの花組さんですが、今日はとっても充実した一日でした。
いつもお世話になってる『お月さまをみてる。』のケイ様と、『That's my life !!』のかぐら様と初めてお会いしまして、プチ総見な感じで!
出逢って一時間で喋り倒し、初見のケイ様に、オイラとかぐら様で上から下までガッツリ見どころを叩き込み、っていうか僕たち初対面だよね?なことも忘れてしまうほど盛り上がってしまいました。

ケイ様と晩ご飯食べつつお喋りに花を咲かせてたら、ムラを出るのが遅くなりました。
改めて書きまーす・・・が、今年初めて出待ちしてきました。
いやなんつったって、昨日放送の「ちちんぷいぷい」で初日の入り様子を観た女ですよ(笑)
DSCN0284.jpgDSCN0283.jpg


チョー寒かったがチョーかっこよかった。しかし凍え死ぬかと思った・・・。皆愛だね、愛。

ともちん、みちこさま、アリスちゃん、とベルばらメンバーに、未沙さんヒロさんもお見かけしましたし!
さおたさん、はっちさん、みわっち、りせちゃん、めおちゃん、壮さん、真飛さん、祐飛さん、彩音ちゃん、みんなみんな寒さも吹っ飛ぶくらい美しくって眼福!(まっつがわかんなかった^^;)

えーとナマトブは8月の全ツお稽古出以来?たぶん。
久々に観るとほんと美しくて輝いてて、なんかわかんないけどホッとした。
この人観るとすごく気持ちが安定するの。なんでだろう?


そして公演は・・・観ろ!とにかく観るんだ!話はそれからだっ!
観られない方も観てる気になって!(なんじゃそりゃ)

奴らは進化し続けてますZe!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1888-0f1da2e5

Comment

かぐら

こんばんは♪
今回は思いがけずニケさんにお会いできて嬉しかったです!
本当に初対面なのに、あれだけ盛り上がれるという不思議(笑)宝塚って凄いなあ。
色々お話させていただいて楽しかったです。ありがとうございました!
  • URL
  • 2009/01/12 23:50

ニケ

かぐらさま!!
今回は思いもかけずお会いできて、
しかも今日なんかお土産までいただいて・・・!ほんとうにありがとうございました☆
私達みんな、初対面なのにガンガンおしゃべりさせてもらって、本当に楽しかったですー!!
今後もよろしくおねがいします♪
  • URL
  • 2009/01/13 00:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
