スポンサーサイト


君たちはどこにいるんだい?応えておくれ。

インターネットって凄いなあ。

アジアの真飛さんファンの方から、メッセージいただいちゃいました(゚д゚)!
び、びっくりしました。ありがとうございますm(__)m

おいらのアホ萌えは、マジで世界に発信されてる訳ですね!?
あー・・・壊れた日本語でスイマセン・・・穴に隠れたいよー。
いやおいらのことはどーでもいいんですが、あの広大なアジアにファンがいらっしゃるんだなあと思うととても嬉しいです。ビバ!グローバルタカラヅカ!

しかしはるばる遠方から観にいらっしゃる方に、ウチの感想読んで楽しみです、とか云われると超焦りますけどね!あぁぁきっともの凄くかたよってるだでよー(何語)

ブログに限らずですが、行ったこともないようなところの方と時間差ナシで交流できるというのは、ほんとに凄い時代に生きてるなあとオモイマスし、もちろん言葉ゆえの誤解もあったりマイナス面もあるわけですが、おいらは出会う人みんな親切で魅力的な方ばかりで、出会いというのはありがたいなと。
一期一会、とおい空の下におなじ想いのファンが居ると思うと、嬉しいなと、思う。

と綺麗にまとめてみたところで、緊急アンケーツ!

みんなどこにいるんデスカ!?気になる~。
大阪!でも東京!でも六本木!でも風呂!トイレの中!でも(笑)宝塚でも!
拍手ボタンでポチっとコメントで教えてくれたら嬉しいデス。
ついでに好きなジェンヌさんも教えてくれたらなお嬉しい(笑)

ぽちっと教えておくれ。↓
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1887-53f5a68f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
