

週末からの予定っぽい話

朝に観たチャゲアス解散報道で激しくショックを受け、夕方の解散否定報道になんじゃそりゃと拍子抜けしつつ、でもきっといつかは訪れる日だったのかもしれないと思った日。
でもこの先どんなに上手いユニゾンを聴いても、おいらの中でこんな神ユニットは現れないんだよぅ(´;ω;`)切ない。


さてさて、公演中のせいかたくさんの方に来ていただいて、コメントもいただき恐縮しております。ヒゲアンケートネタとかまだ全然たどり着けてないっすね(笑)

■えーと明日からの3連休はムラ・ムラ・ムラで、東から西からやって来る花組ブロガーさんとプチ総見みたいなことになるっぽい。

■土曜夜はプロダクション・ノートの放送っぽい。(未だにお稽古映像を観ていないおいら)

■日曜夜は太王四神記NOW ONファーストランを観るっぽい。

■月曜はまとちゃんのおティー会に突撃するっぽい。(Kさん、面白かったので使わせていただきやしたw)

■火曜はシングル「花舞」を引き取りに京都のタワレコに行くっぽい。
オイラはこれでも同じCD2枚以上買ったことないんだが、ネットとタワレコで二重に予約させたTCAに乾杯あと「まとぶせい」と一発で読んだタワレコの兄さんにカンパイ。

■15日は韓国取材旅行なまとびさんを観るっぽい。

■週末は再びムラ・ムラで。

壮茶に誘われてるので運がよければ行ってみたいっぽい。

■更に運がよければ新公も行きたいっぽい。(仕事があるからなあ・・・)

■でも翌21日の梅田タワレコのまとちゃんインストアライブに行くっぽい。

■その夜はLOCK ONスター検証のファーストランを観るっぽい。

■そのあたりでコムちのシシィを観にいきたいっぽい。涼風さんも観たいが、財布が無理っぽい(泣)


そんな10日間でゴザイマス。予定が被る方はどうぞよろしく!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1886-58428ad6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
