スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が王だから、僕はついていく。◆太王四神記

僕が王な~ら♪

が、泣きツボすぎてやばいです。タムホゲ。
リピートすればするほど、冒頭からでろでろに泣けるんだってば。
まるで愛と死のアラビアの「ロッホ・ローモンド」のようにね。

ゆうひさんファンのきらり様とお話してました。

「あのラストの歌を観ちゃうと、1幕での歌ですでに泣けちゃうんですよね」
「ほんと、そうですよねー」
「すみ花ちゃん(ミニタム)とれみちゃん(ミニホゲ)がもう切なくってねー」
「・・・ああ、可愛いほうですね(笑)」

だって小さいほうが若くて可愛くて無邪気じゃん!(笑)

いやいやもちろん大きくなってからも可愛いふたりでしたけどね?

でもあちらはタムタムの銀橋寝そべりプレイばっか気になっちゃうからサー(笑)

ヴューラミ♪@マルセイユまんまぢゃんとかいうツッコミはおいといて、
ガチ友情を育むふたりが眼福すぎて幸せ。
(その後を知ってれば尚更泣けるというもので。)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1884-cc81f266

Comment

きらり

タムタムの寝そべりプレイ・・。

ごめんなさい、ごめんなさーーい(泣)
初め、どこかでしたニケさんとの会話でそのフレーズを聞いた時、ピンと来なくて・・密かに焦ってました(汗)。どこまでも祐飛さんロックオンだったらしいデス。スイマセン。
その後の観劇で、寝そべりプレイを見て、どうしてあんなに素晴らしく、見逃すはずのないものを・・・と自分に愕然としました・・。ショボン。もう2度と見逃しません!!

そうなんですよね~。2回目からの観劇は、最初から泣き所がいっぱいで・・。1回目より2回目、さらに3回目・・・と、泣かされました。それに、観劇するたびに見所やツボが増えて、、自分的にもリピーターにおいしい公演だと思ってマス。だって、観劇回数が当初の予定よりどんどん増えてるし~!!

可愛い方(笑)
かわいいですねぇ~少年時代。
そうそう、ホゲさま、ラストの「君が王なら~僕は将軍・・」というのは、冒頭ではミニホゲが歌ってるんですよね~。ゆうくん&ゆうひさんになってからは、ホゲが王になった時のことしか歌ってなくて・・。ミニホゲからどのくらいの年月がたっているのかは不明だけど、少しその辺にもかすかな変化が現れているのかなぁなんて思ったりしてマス。で、最期に歌うのは、ほんとに純粋だったミニホゲのときの歌・・・・なんて。(深く読みすぎですね。書きながら、なんか違うかも!?と思ってしまいました。落ち着け、自分。)

・・・。自分のブログで書けよってくらい長いコメントスイマセンv-12(感想的なもの、全然書いてないくせに・・。)
  • URL
  • 2009/01/09 21:11

ニケ

きらりさまっ!!

こちらのお返事が遅くなってしまいましたが・・・
アタシタチ、超楽しんでますね☆☆☆☆
本当に、先週お会いしたばかりとは思えないくらい!

ほんと何回も何回も観て、見て、
きらり様にはゆうひさん側からの視点を聴いて、私が見られてない部分とか、いっぱいお聞きできて何倍も楽しいですー!!

「君が王なら」は、確かに、少年時代の方を最期に唄ってますね!!(゚д゚)!
考えると・・・ものすごく深いと思います!泣けてくるー!

お互い、感想書きまくりましょう♪
そしてすぐにお会いしましょう(笑)
  • URL
  • 2009/01/13 00:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。