スポンサーサイト


誰か文章力というか構成力をオクレ。

相変わらずダラダラ続く感想というか雑想というか。
初日明けて一週間で太王カテゴリの記事が45超えてるとかなんかおかしい気がするんだ・・・(去年から書きすぎ)

まーだまだダラダラ続きます。でも一ヶ月しかないしね!

いやほんと誰も彼も、キャラが立っててヅカファン的にはほんと楽しいですねえ。

仲良くして下さってるブロガーさんは祐飛ファン様が多いので、ファン目線のツボとかお茶会の様子とか読ませてもらってニパニパしつつ、
こちらには壮一帆ラヴ最右翼の後輩が居るので近いうちに壮語りもしていただきますよと(ブログ書けばって云ってるんだけど、おいらに書いてほしいらしい・笑)

しかし毎日書いても全然時間ないなあ。
大体以前の公演期間でもあわただしくてほとんど感想書かないまま終わった公演がたくさんあるのに、1ヶ月で終わっちゃうんだもんなあ。
もっとこう、速くうま~く文章書けたらいいなあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1883-73850bf0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
