スポンサーサイト


なお足るを知らず。

昨日のNHK歌謡コンサートを観てたら、T4よりも演歌陣の衣装が派手でした(笑)
みんな美しかったけど、かっさんがめちゃめちゃ美人でしたっ!

えー。
なんつーか、1月2月はほんと大変だってのはわかってたんですけどね。
関西に怒涛のOG祭がやってくるというので。

花&エリザベート。
星&マルグリット&愛と青春。


・・・財布が断末魔の悲鳴をあげております(泣)
そもそも真飛安蘭贔屓としては、花星が並んでるだけで死にそうなのに…!

77期集結させるとか、拷問に近い(泣)
いや死ぬほど嬉しいですよ。ただ財政的にリピートが不可能なだけで(´;ω;`)

まだ全部予定はたってないんですけれども。
なんせ土日は宝塚で埋まってるもので・・・(笑)

そして更にいうならば・・・みゆきねーさんの「夜会」関西公演が2月なんです、ねぇ・・・。
断腸の思いで諦めざるを得なかったりする訳で。
おいらは中島みゆきスレイヴやってまもなく15年になりまして、
『夜会』の度に東京遠征してたりしましたけれど。
ヅカファンになってから一度も生公演が観られてないのは哀しいっす・・・(TдT)
一応このブログタイトルもみゆきねーさんの曲使わせていただいているのでね・・・。

タカコさんの猿とかじゅりぴょんとかガイチさんとかタータンさんとかケロさんのRENTとか久世さんのリチャード3世とかオギーの小劇場とか。東京に居たら破産してるよなおいら・・・。


あーたくさん観たいものがあるのは幸せですけれど、ナニかを選択したならばナニかを捨てていかなければならないのね、みんな。うぅ。

というわけでエリザもとうとう開幕いたします。
去年全く朝海ひかるを、観られなかったので今年こそは堪能できたらいいなと。
全部スカステでやってくれたらいいのに(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1881-77a29c3a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
