スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはアドリブなのかい?◆12~13場あたり

ドラマを舞台化するために色々とオリジナルの工夫がされてるんですが、
チョルロ部族の東北弁モドキ訛りはウマイなと思いました。
セドルは月央和沙ちゃんなんですが・・・虚弱セドルがあんなにごつくなっちゃって・・・(笑)

そうそう。
いつだったか12場ポンファ通りの場面で、タムドクがシウ部族とチョルロ部族に出合って、高句麗一武道会に行く直前のところで、一瞬チョルロ訛りが写ってましたよあの人。
写っちゃったのか意図的なのかはわかりませんが。わざとかな(笑)
タム××の場面(笑)は後半もっとノリノリになりそうなヨカーン。

あと、イルス@マメちゃんの「田舎モノ!」がツボりましたw

んで「お前のことだろー」と云われたチュムチ@まーくん×セドル荒くれっぷりが面白すぎる。
全体的にトサカのまーくんがかなりツボです(笑)

撃毬(キョック)大会が武道会になってたのもいいですね。
5部族入り乱れた殺陣のフォーメーションが見所です。

タイトルはドラゴンボール思い出してしまいますけどねっ!
天下一武道会!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1879-32cc7dcc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。