スポンサーサイト


初夢@宝塚

今日、新年初のヅカ夢を観ました。

恐れ多くもおいらが音楽学校に入学するという夢です。
でも内装は母校の高校でした。玄関で挨拶した先生も最後の担任でした(笑)

とりあえず登校初日、教室に向かってるんだけど、「走っちゃいけないんだ!」と歩き方に気を遣いながら、
廊下の先に上級生が居ると、端に寄って敬礼

何故か初めのレッスンは、「正しい行進の仕方」
姿勢を正して、右、左、右、左、と地を踏んで進むんだけど、方向転換がどうもうまく出来なくて、
何度も何度もひとりでやり直すの(笑)
皆は出来てるのになんで!と半泣きになりながら一生懸命歩いていたおいら。
結局出来たかどうか微妙なまま授業は終わる。

・・・この音校=軍隊みたいなイメージは、某81期貴羽右京氏のブログの影響だと思われる(笑)


場面はかわって、放課後の教室では同期が集まって、誰かを待っている。

そこへ現れたのは真飛聖サマ!初夢からキタコレ!幸先いいなー。

そう、時はバレンタイン
チョコレートとお手紙を渡す為にスタンバイしてたのでした。
・・・女子高みてぇ(いやある意味女子高だけど・笑)

わらわらと集まる女の子たちからひとりずつプレゼントを受け取って歩いてきたゆうさんは
こちらに向かってニコッと笑ってくれたんだけど
何ももって来てなくて渡せないおいらは、さも「興味ありませんよ」風にやり過ごしたのでした・・・つД`)・゚・
(幸先よくないし)

昔から素直になれない天邪鬼でツンデレだよねと云われるニケさんですが
夢の中ぐらい幸せな思いをしたいのですが(ノД`)

ああもうすぐバレンタインですねえ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1878-ad5f3200

Comment

ぽち

お久しゅうございます。今年もよろしくお願いします。

真飛さんに憧れる音楽学校生、なんて可愛いんでしょう♪
でも好きな人に素直になれないタイプなんですね(笑)

音楽学校からだいぶ先の話ですが、ニケさんの「絵と文」はすごく面白いだろうなぁと思いました。
  • URL
  • 2009/01/07 19:41

ニケ

うわ~んお久しぶりです~!!
あけましておめでとうございます!
毎日ブログ覗きにいってましたよ(笑)

あーちょっとリアリティのある感じの夢で面白かったです(笑)季節的にも♪

えと文・・・は、きっと暴走してそうですね。
上級生ネタにしてファンに怒られそう(笑)
  • URL
  • 2009/01/07 19:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
