スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス初め2009

ヤフーでこんなアンケート見つけました。
ドラえもんの登場人物に携帯電話はOKかどうか、というネタなんだが、選択肢が…!

スネオだけ賛成って(笑)
でもなーどうせスネオ、見せびらかして自慢してても、メル友居なさそうだしな(酷)
ドラえもん世界に携帯は全然アリだと思うけど、サザエさんに出てきたら厭だなあ。
「ガラスの仮面」に出てきたのはほんとショックだったよ(笑)

ところで太王四神記の世界で携帯が使えたら、展開変わってそうですね!?(とムリヤリ話題をつなげる)
あのドラマ、使者があちこちに馬を飛ばす場面が多くて、情報が届くのも遅い時代だったんだなーと思うけど。

やっぱりイマドキ、命令はメーリングリストで一斉送信だよね、と(笑)
舞台では描かれなかったけど、高句麗だけじゃなくて、実は中国の国家にまで勢力が伸びてたんですよ火天会。一応マジメに世界征服するつもりだったんだよねあの爺さん。

各地に散らばった兵士に、大長老の命令をサリャンが一生懸命送信するんだけど、あの子機械オンチなのでよくミスするんだよきっと。
(サリャン)「あっすみません空メール送ってしまいました!」
(プルキル)「この役たたずめ!(怒)もういい!わしがやる!」
(サリャン)「えっ長老その爪ではちょっと・・・!文字が打てないのでは!;・∀・)」
(プルキル)「なんだと!わしを馬鹿にしとるのか!(怒MAX)」
↑怒りのせいで2又の眉尻が3又に(゚д゚)!

えー別にオチもなく、遅くなりましたが今年初のコメント拍手レスさせていただきます~。
だいたい週一ペースくらいになってきました^^;
01/01 ケイさま
お正月から、たくさんのメッセージありがとうございました☆
もういつもいつも、あったかいメッセージ、ほんとうに嬉しいです。
ついに今週末こそお会いできそうで・・・楽しみでもありドキドキでもあり(笑)


01/02 00:05 2009年 、宝塚詣。  芍薬さま。
芍薬さまあけましておめでとうございます!
あたふたしていてこちらからご挨拶もできず遅くなってしまいました^^;
今年は芍薬さまにとっても特別な年になることでしょうね・・・(泣)
今星組のことを考えてしまうと泣きたくなるので、あまり考えないようにしています^^;
今年もよろしくお願いしますm(__)m


01/02 00:10 関西大暴走!  宝塚市の真飛ファンさま。
うわ~コメントありがとうございます!
真飛ファンの知人があまり身近にいないもので、嬉しいです(笑)
宝塚に住んでるなんて、とても羨ましいです!
一応真飛贔屓と公言しておりますがあちこちにヨタヨタしております(笑)


01/02 11:41 コスプレ上等!  ケイ様。
うふふ。マトユヒはがっつり友人→敵です(笑)
そしてラブ彩音メイツとして、キハ様を観ていただきたい~!
タムちゃんとのラブも、ホゲちゃんとのデュエットも、美しいキハ様をどっぷり堪能できましてよ!


01/04 00:14 コイケマジック  きらり様。
ほんと、お疲れ様でした~!まだまだ続きますね☆
曲アレンジも、最初は印象薄いなと思ってたのが、段々ハマってきましたねえ。
リピーターに美味しい公演だと思います♪


01/04 12:26 黒、白、黒。考察   ケイ様。
思いをカタチにしようとすると支離滅裂になってしまって、ごめんなさい。
でもそんな言葉を好きだといってくださって・・・(´;ω;`)
いやなんだか私はファンとしては不適格だなーとか^^;
ただ、いろいろ思ってても根底から好きということには変わらないんだろうなあと。
思ってたり。なんだり。ああまとまらない(笑)


01/05 21:33 新春アンケート追跡隊  ケイ様。
考えるまでもないですねえ・・・?お互い(笑)
でも後半東京は私は観られないですし、そちらはケイ様にお任せいたします♪


01/06 09:55 らっしゃいらっしゃい  宝塚市の真飛ファンさま。
引き続きコメントしていただき、ありがとうございます!!(*^。^*)
4日、ご一緒でしたか!でも初回はなにがなんだか、って位に速い展開ですよね(笑)
もう観れば観るほどツボが出てきますし、是非是非もう一度観て、
フィナーレもご堪能くださいませ~!
こんな駄文ブログですが、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m



01/06 20:08 レッツ暇つぶし!花組  きらり様。
興奮コメントありがたく頂戴しましたっ
凄いでしょ~!凄いのはこのサイトさんですが(笑)
きらり様も、カッコイイゆうひさんで遊んであげてください(爆)



01/06 20:35 レッツ暇つぶし!花組  ケイ様。
HIT激励コメントありがとうございますm(__)m
でもケイ様のところもあまりウチと変わらないくらいたくさんいらっしゃってますよね♪

相変わらずうちも細々とやっておりますが・・・継続は力なりですねえ。

ってか大量の画像を携帯から観て下さって、ありがとうございます^^;喜んでいただけてうれすぃー♪


以上、長くなってしまいましたがレスでした♪
いつもコメントありがとうございます。かなり励みになります♪


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1877-91a25122

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。