スポンサーサイト


レッツ暇つぶし!花組で世界制覇しました☆

あんらー。びっくり25万HIT。最近アクセス多くね?(←びびってます)

いやいや、いつもご来訪ありがとうございますm(__)m
こんな初心者マークでえらそーな文ばかり書いててほんとスミマセン。
超みなさんのおかげでした。・゚・(ノД`)・゚

記念に、花組さんで遊んでみた。
(画像多し。携帯アクセスの方すみませぬ)
あ~らびっくり、
太王四神記がヴォーグに載りますた(゚д゚)!

PhotoFunia_18e23fb.jpg
↑しかもHOT FASHIONとか書かれてますYO!タムタムスゴス!

NYに吹き荒れる花組旋風!

PhotoFunia_1b3dace.jpg PhotoFunia_18e34af.jpg
PhotoFunia_18e1db1.jpg


工工エエエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエエエえりたんワッショイ!
PhotoFunia_1b40b78.jpg

Oh!あの看板は大空祐飛様ではありませぬか!
PhotoFunia_1b4033b.jpg  PhotoFunia_1b412cd.jpg


PhotoFunia_1b3f8e1.jpg ←アイドル☆アイドル☆

21世紀の金融はみわまつみつるで制覇だZE!!
PhotoFunia_1b4966a.jpg PhotoFunia_1b3e9e7.jpg




いかがでしたでしょうか(笑)

photofuniaという海外サイトですが、画像合成で遊べます。
http://www.photofunia.com/
種類もたくさんある上に、合成クオリティが高いです。

ご贔屓の画像で遊んでみてはいかがでしょうか?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1876-7497cf03

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
