スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Special DVD-BOX JUN SENA』と『Apasionado!!』

唐突に瀬奈萌えのお話

いやクリスマスにUPされたサウダージのポスターが、おいら的にドツボだったりして、瀬奈Jポスターとしてはエリザベート(!)に並ぶお気に入りになりました。
あの青みがかったモノクロームとクリーム色の文字色のカラー配色が凄く好き!
・・・てなことを書きたかったんだけどあの時期はそれどころじゃなかったので書きそびれていた^^;

それでね!
近頃CSで放送している、瀬奈JのDVD-BOX映像がですね、いやもーありえないだろってくらいカッコイイんですってば。
(tca特設サイト 映像有)

最初はいつも発売してるような公演DVDのBOXセットかと思ってたんですが、
オリジナル映像やらシーンダイジェストやらいろいろ入ったファン垂涎企画らしいデスネ!

Disc1の、オリジナル収録映像だかの、スタジオダンスがもーめちゃカッコイイのー!
振り付け、ヤンさんなんだね!さっすがー。
ヤンさんの振り付けって、ストーリーが見えるようで、大好きなんですよね。

いやもーコレ欲しいー。

と思って詳細ページ観てたらさあ。
「スペシャルトーク 瀬奈じゅん×夢輝のあ」
って書いてあるじゃないかー!!
うわーんすっげー欲しいよー(泣)でも今月来月は確実に舞台で破産するからよー(泣)

近所にあさこさんファンいないかしら・・・とボソっとつぶやいてみる(笑)


おいらが書くと外様視点になるけど、あさこさんって近頃印象が変わった。
多分にヤモメになったという状況(笑)が関係してるのかもしれないけど。

アパショナードって作品は、後期春野寿美礼のようだなあと、ちょっと思う。
解説にも「ショースター瀬奈じゅんの魅力を十二分に見せる」と書かれているように、
「瀬奈じゅん」という存在がとてもピックアップされているよね。

普段月組を観る機会が少なめのおいらなので、瀬奈じゅんの魅力はこうだろうな、と思ってはいたけれど、この作品をLIVEで観たことで、身体全体で実感した気がする。

あのひとりオラオラ祭には、度肝抜かれましたね!マジで。え、ひとりなの!?とこの人すげー!と思いました。
二階のほとんど端に座って、オペラで追ってたんだけど、あれだけひとりでオラオラやってて、舞台の広さを全然感じさせなかった。この人舞台の空気埋め尽くしてる、と。
でもきっと「瀬奈じゅん」はこういう人だろうと、思ってたけれど。私は花組時代の彼女を、映像でしか知らないので。
こんなにも、爆発するパワーを持った人だったんだなあ。


最後の、きりやんの歌とあさこさんのダンスの場面は、なにかどうしようもなく胸に迫ってくるものがあって、目頭が熱くなった。
何かを追い求めるように、踊る、ただ独りで。超新星のように激しく輝きながら。

翼は去って、今はただ独り、覇王の道を邁進するアレクサンドロス。

そんな風にみえたよ。それもまた、美しいのかもしれないと思う。


と、放送中のアーネストインラブを観つつ。(御崎めぐちゃんカワユス)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1874-dd5f3ed5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。