スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛・交響曲

で、ラブ・シンフォニー2が始まったんですけど・・・あまりにも懐かしすぎて涙出てきた・・・つД`)
雪の中名古屋に通ったなあ。
そんで「モア」で手タッチしたもん!感触覚えてるもん!(キモいから。)

あーあーなんてかっこいい男なんだー(ラブだだもれ)

ってかオイラ的まとびラブツボは、あの美しい後頭部なので、今回の芝居はウィッグでほとんど隠れてるのがだいぶ哀しいらしい(笑)

あー中村Bってセンスないけど時々センスあるなあと思う(意味不明)。
観たら絶対文句言いたくなるけど、どうしても嫌いにはなれないというか、
なんつってもあれだけ観たら愛しさしか残らないわな。

でもやっぱり放送はカット版なんだ・・・(ってDVDとおんなじじゃん!持ってるし!)
ちょっとキンバラ期待したのに(泣)
オサ様版の千秋楽こそは全放送してくれるよね!?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1870-c53c6af6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。