スポンサーサイト


ひとまず…

上げたり下げたりほんとすんませんイケコ大先生。好きよ。

今日はダブルヘッダーだったっちゅーのに昨夜中にうだうだ更新してたもので
どーにも支離滅裂な文章でしたねー。一人称も分裂してるしねー(笑)
あ、でも観るたび変わってきてます。気づかなかったところに気づいたり。
ほんとリピート観劇にはたまらんっす。ほどよく薄いのもいいんだと思う(笑)

さて。新年明けての怒涛の4日間も終わりましたぁぁあ!
濃かった・・・昨日午後除いて6公演観られました。ひとまずお休みです。でも今週末からも3日間(笑)

きらり様情報によると、昨日は高橋英樹氏家族が1列(0列はなくなったの)どセンターでごらんになってたらしいです。今日は仙堂花歩さんもいらしてたらしい。
オイラは2階リーズナブル席で観えませんでしたが(笑)

ただこの作品。
1階で観ているきらりさん達もおっしゃってましたが、2階の方が断然観やすいっす。
とにかく人が多くて、盆はばんばん回るし、戦いの場面もフォーメーションも。
あと、フィナーレの玄武も2階から観た時の迫力が凄い。
もちろんスターを近くで観るのはやっぱり1階がいいけど、いちど引きで観てみるの、オススメしますよ。
ほら、劇団もこーいうの作ってるし(回し者)↓


ほんとに、上手下手あちこちでやってる芝居がカメラにおさまんないだろうなあ・・・。
ぼちぼちいろんな感想かいていきたいとオモイマス(希望)。

ってムラから帰ってきたらCSで「メランコリック・ジゴロ」やってる~。
これDVD版と同じかどうかわからなくて一応録画してるんだけど、いや懐かしいなあ・・・まと壮コンビが最高に楽しかったなあ。ってか軽々しいえりたんが懐かしいよ(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1869-01d07c1b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
