スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイケマジック?

今日はようやく初観劇の、同期の宮さまと後輩のノリ子嬢と一緒だったんですが、ふたりとも終演後は大興奮で、いやもうほんと嬉しい限りです。

とりあえずショー部分だけでリピートできるってのはみんな言うよね(笑)
ヅカショーとしてはそんなに凝ってる訳じゃないんだけど、楽しいもんなあ。

オイラはオイラで、4度目にして、小池修一郎、ほんとに凄っ!!と思いましたね。
初日から3日間で、受ける感動がぜんぶ違ったの。

前にも書いたけど、初日は、ドラマとの比較でエピソードを追うのに必死で、ああよくまとまってる!とは思いつつも、思い入れのあるエピソードが短くトントン進んで行っちゃうこととかが惜しいなあとも思って、即入れた訳じゃなかった。

昨日は、ドラマを忘れて宝塚歌劇として観ることが出来て、それぞれがキャラ立ちしていること、ドラマよりも比重が上がったタムドクとホゲの関係性に感動してた。

今日は、展開が更にハッキリと見えてきて、セリフの伏線や民衆のコーラスの意味を理解したところで、ガッチリ掴まれたというか。

リピートする度面白くなってくるんですけど!?

あーいいなーマジで演出はうまいよなー。
つねに歌で進むあたりはオイラ好み。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1866-23b98bb5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。