スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽気なタニオカ♪◆月ノバ・ボサ・ノバ

今日は午前公演で帰ってきました~。

月のノバボサだけ映像もってないので、今観ながら録画してるんですけども、
雪とはまた違った感じでいいですねえ(一部は特集なんかで結構観てたんだけどね)。

ガイチさんマールと千紘さんブリーザのSolamente Una Vezデュエットが妙にプロっぽかった(いやプロだし・笑)んですが、その後のタニちゃんの破壊的な歌い継ぎに吹きました(笑)

ガイチマールの、嫉妬に狂った歪んだ顔から、ブリーザを刺した後、狂気の目に光が戻った表情の変化が凄っ(゚д゚)!あーやっぱりガイティ大好きー。キュっと胸をしめつけるような表情をするんですよねぇ・・・。

そして再び空気を破壊するタニちゃんのアマールアマール歌い継ぎ(笑)あ、でもこの異次元な感じは狙った配役っぽいよね。ほんと無駄に華やかだタニオカ。もちろん大好きだ(笑)

タニちゃんも若くてぷっくりだけど、祐飛さんも若いねっ☆

序盤、あーちゃんのボーロ観てて、ペドロを思い出したんですが、赤熱海2は壮さんいないし、どんな風になるのかなあと。全ツだとせり下がりで死ねないしセリ上がりで復活もできないしなあ・・・パパ。
タニちゃんのコスモ王子と同じく、背後からこっそり出てくる感じなんだろうか?


凍えるよーに寒いので、ビデオで赤熱海観たりノバボサ観たり、気持ちだけは南国気分で。
南国土佐うまれのおいら、寒さが大の苦手です・・・泣

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1865-1993ace7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。