スポンサーサイト


先生に遭遇。◆太王四神記

95周年ということで、劇場はあちこちリニューアルされてるんですが、やはり目を惹くのは各レストランの改装で、いかにも食堂!なフルールもお洒落な内装と机イスに替わっております。

そして昨日の午前と午後公演の間に、きらり様たちとスープ店に入ったんですが、座った席が新しく設置されたSKY STAGE大画面TVの目の前で、ちょうど「クロニクル2008花組」が放送されてるところで、おーバッチリじゃーん。

まあ内装は替わってても味は変わってなかったけどね!
あそこはスープとコーヒーはいいけど飯食うところじゃないなと(笑)

で、ご飯を終えて出て行こうとしたら、小階段の上できらり様が停止したので何かと思って前方を観たら、
小池先生が入ってきた(゚д゚)!
あれどっかで観たこのおじさん、と思った後イケコだと判って一瞬フリーズ、
ガチで顔合わせちゃったので軽くお辞儀してしまった(笑)
周りのみんなもフリーズ(笑)
そんで先生もちょっとぺこっとしてくれた。
あーなんかイロイロありがとう先生!
絶賛も文句もいっぱい書く予定だけど大好きだから!
これからもヅカを4649!

ってか、スープ食べにきたのか(笑)?

そういえば小池先生のダメ出しって、ブロマイドの裏に書くんだっけねー。
キャトルで買ったのかしらねー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1864-26b27653

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
