スポンサーサイト


2日目のおいらは涙腺ゆるめ。

いやちゃんと本編も見所だらけですよ。
ドラマが頭をよぎった初日と違って、今日は芝居だけにがっつり集中できたんですけど。

タムドク×ホゲのラストを観た後だと、序盤の銀橋シーンからうるうるしてしまい、
再びラストで涙腺決壊し、もうもう(´;ω;`)
(そしてまたクラブ青龍で笑うww)

もちろんね、いろいろと課題もあるんだけど、やはりドラマという下敷きがあるおかげか、ひとりひとりキャラが立ってて、気迫が凄い。
タムドクは感情の動きが一番複雑な役だから、ほんと難しいと思うんだけど、これからどう伸びていくのかなあと思うと、楽しみで!

なんといっても初日周辺は特にセリフの巻きっぷりが激しいゆうさんですからねえ(笑)

あ、でも珍しくかみかみではなかったです(をい)
昨日はあまり大きな失敗はなかったんですが、初日を終えて安心したのか、
今日の午前は組長はっちさんがかみまくり、星原先輩は「お前にタムドクを憎ませる!」と間逆なセリフ言っちゃうし、対タムドク戦のゆうひさん剣落としちゃって素手でタイマン挑んでたし(笑)

ひとりひとりについても書きたいんですが、さすがに眠いので、寝ます^^;

あとひとこと!やっぱり、
ヒゲ部会によるヒゲ部員のための華麗なるヒゲプレイ大作デス。
参考記事

えりたんもまりんさんもセンパイも組長もさおたさんもめぐむも、ラブ。超ラブ。

そしてアンケーツ投票ありがとうございました!年末で終わってました(笑)また集計だします♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1862-e0c80700

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
