

コスプレ上等!◆太王四神記

大空・真飛でANAの駄洒落ですかとかつっこんでみたりしてた、あれから約1年

いやもうやっとガチで組んでくれて神様小池様ありがとうっていうかもー銀橋のふたりが可愛くてたまらなかったりしてそれがああいう最後になっていく切なさというかその辺は原作よりもメインに描かれていて嬉しくてあーもー(萌叫)!

そんでもってミニ・ホゲタムの、れみすみコンビが激プリでもー。

あー上から下までみんな超可愛いのっ!ほんとにっ!
やっぱそれぞれの原作キャラに思い入れがあるぶん、あっちこっち観ちゃってもー。


だからってキハ様大長老を観てた時間が一番長かったなんて大きな声では云えない(笑)

プルコギ、ぢゃなくてプルキル様(これって原作にはない名前だよなー)はストーリーが進むに従ってノリノリになってくし(チェ・ミンスが憑いたのかと思うくらい)、なんといってもキハ様めちゃくちゃ美しいんだもーっ!

↓プログラムのキハ様エロ杉。
Image016~00
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1859-39509209

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
