スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年、宝塚詣。

荷物でよたよたしつつも無事京都のおうちに戻って参りました。

ハマコ氏のゾフィをサイレントで観ながら(雪エリザ絶賛放送中)、
パソコンから赤熱海のアルバムをBGMにしつつ、更新中。
(↓のモバイル記事に画像追加しておきました)

改めまして・・・新年あけましておめでとうございます!

昨年に引き続き、正月に宝塚はじめが出来ました。
(えー正月に帰っちゃったんでだいぶ母・祖母にぶーたれられましたけどね(笑)
95周年の幕開きを、リニューアルされた劇場と共に迎えられることができて、ファン冥利につきます。

いやもう四国の山頂部はがっつん雪景色で、ギリギリのタイムスケジュールを組んでいたため、マジで間に合わないかと思いました・・・泣

更に、夜中気が立ってしまったせいか、結局明け方近くまで起きていて、3時間しか寝ておらず、バスで激しい車酔いになり、三ノ宮~宝塚間の阪急も相当具合が悪かったんですが、無事到着できたおかげで元気に観劇することができました。

みなさんの95周年口上も近くで観られて、素敵なお年玉をいただいた気分デス。

とりあえず、年明けからは出来うる限りはがっつん飛ばして行く予定です。
20回30回も観られるわけではないですが^^;
お友達の方々、ご一緒できる機会があれば、こんなオイラですがよろしくおねがいします。

こんな時代だからこそ。気持ちは明るく過ごしたいですね!



あ、最後に。云っていい?引かないでね?

夜中に新年を迎えて思いついたけど、馬鹿馬鹿しすぎてネタにもならないZEと思ったけど書く。
『めでたい花のお正月、大門(だいもん)に門松(まっつ)。』
..あぁぁ寒すぎるー(TдT)思いついてから、門松にまっつをコラージュした画像を作りたくなったんだけどアホすぎるのでやめた(笑)

はい、新年も馬鹿馬鹿しく参りますよー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1857-7744badf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。