スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀しみの赤熱海

今朝、高知新聞を開いたら、1面にマトアヤの文字が~。
2009年はこんなことやりますZEの記事なんですが、地元は高知新聞社(高知放送)主宰なのね。

そのうちCMもやるんだろうなあ・・・そういえば月組全ツの時、告知CMやってたんだけど、BGMが全然違う公演のだったな(笑)
あーどうしよう。地元帰って観てしまいたいんだが!平日なのが痛い・・・。

DSCN0277.jpg

さて、今年はギリギリまで頑張ってます、歌劇広報。
何気にコルドバの配役発表がありました。

■主な配役
エリオ・サルバドール ・・・ 真飛 聖
エバ・シルベストル   ・・・ 桜乃 彩音
リカルド・ロメロ     ・・・ 大空 祐飛
 ※その他の出演者、配役は決定次第ご案内いたします。


えと、まず、祐飛さんが出演される、ということが発表になったということで。
気持ちがすとんと落ち着いたような気がします。

いや昨今誰がどうなるかわからない状況のなかで、演目だけ発表されてもスッキリできないというか、ぶっちゃけその頃には居るのかなんて誰も予想できず、無邪気に配役予想とか出来なかったりするわけで。

また今年発表されなかったといって組替え・退団がないわけはないので。
焦らさないで~♪(春野寿美礼さんの歌で)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1848-9343388f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。