スポンサーサイト


サディストにひとことふたことみこと!

いやもうほんとに言葉が出なくて先人の言葉を拝借するばかりでしか表現ができず。
気が付けばなんてメロウな1週間というかなんというか、個人的にも哀しいことが重なって暗さマックスでした。
何かあるのはわかってたんだからせめて1ヶ月くらい前から発表して欲しいですよマジで。
かしちゃんの時からわかってたけどイベントの後はほんま辛いです。
みんないつかはいなくなることはわかってても、気持ちが立ち直る前に毎日続けてサンドバッグにされてるみたいです。おかげで風邪熱ぶり返したし呼ばれてた飲み会行けなかったし(泣)いやそれは個人的な文句ですが、お友達のファンの方もとても哀しんでいるのを知っているのでやりきれないっす。
わかったらわかったで心構えが出来るんだから。
タカスペで、理世ちゃんの晴れやかな顔を観て嬉しかったもの。
他の退団者たちの顔もそういう気持ちで見ていたかったと勝手に後悔して哀しいんだと思う。
次世代の青写真もみえてきたところで組替え発表もあるんだろうし。

ああほんとここんとこ暗くってすんません。おいららしくもない。
いい加減いつものよーにアホな萌えネタ書きまくりたいっす。
書かせてくれよサド劇団(泣)
ネタ用意してたんだけどっていうかタカスペの楽感想も書きたかったしカラマーゾフもまだだし。
タカスペ記事を書きまくってる時は、組替えでも退団でもなんでも来い!と覚悟してたつもりなんだが全然浅かったというか実際来るとほんと言葉がでないですね。
いやもういい加減浮上シマスYO!(逆ギレ)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1837-00cfcc1a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
