スポンサーサイト


いまさらどんな言葉も届かないけど。

ブロマイドは、相当気に入ったものしか買わないのですが、
買ったら、部屋の壁に貼ってます(一人暮らしは好き放題)。

最後に大劇に行った11月に買ったブロマイドが、袋に入ったままだったので、
はやく出して、貼らなくちゃと、思ってた。

ああ、美しいしみこを貼らなくちゃなあ、と。


おいら、ブエノスアイレス観られなかったんですよ。
秋ころにね。ちょっとだいぶ財政難に陥ってしまってね。
年内のチケットは定価以上で買わない、と決めたので。サバキ合戦にも敗れたしね。大好きな礼音さん達の公演だからやっぱり観たかったけど、もうそんなに欲張っていられないから。よく売れてるならそれでいいやと思ってさ。
(いやでも写真買うなら定価以上でもチケット買えばよかったなと思う)

それで、もう大劇もほとんどいけなくて、最後にキャトルレーヴに行った時に、
思いもかけず美しさに目を奪われて買ってしまった4枚の写真。

やたらブロマイド買ってるように見えますが、実はトップ・2番手以外はほとんどもってません。

若手でブロマイド買った人は、
柚希礼音、綺華れい、和涼華の3人だけでした。

そしてゆかり姐さん、おいらが写真買った次の大劇で辞めちゃったんだ・・・。

しみこ・・・(;´Д⊂)

そんなわけで、なんだか個人的理由でダブルパンチです・・・。



今日こそは、写真を飾ろう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1830-33ede753

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
