スポンサーサイト


たからづかすぺさる ら・ふぇすた その4(楽)

で・・・祭ッス。
こっから先は楽なんば中継の感想になリマス。

初回観たからもう中継はいいかなあなんてちょっと思っちゃったりしたんだけど
祭、侮るべからず。

そっかーアドリブ祭になるんだねーフェスタだもんねえ。

観てよかった!
むしろ楽は中継でよかった(笑)!
いつも中継はサヨナラの時ばかりで(昨年の花楽以来)、普通の中継は初だったので、なんかもう楽しすぎて。

メガハイビジョン高画質ですよ!
DVDより何倍も綺麗で、客席降りの時の
お客様の顔がばっちり見えまくりで(笑)
あーこのヒトあさこさんのファンなんだなー嬉しそうだなあとか、わかるくらいには(笑)

で、アフロ祭。
どうやら午前の回で被るかも的なことをおっしゃってたらしいんですが、おいらは完全不意打ちでした。
去年もやってたし予想できたんだろうけど、初回があまりにもふつーに進んで終わっちゃったので、あまりアドリブとかやらないのかなあと思っちゃったんですよねっ。

ジャジャ~ン!と第2部の幕が開き、「ソレ」は現れました。

ポーズを決めた3人(真飛・安蘭・瀬奈)のシルエット(ライトで逆光)

 ←(イメージ図)
腹 筋 崩 壊 。
アタマはアフロ(黒)
ポーズはサタデーナイトフィーバーでお送りいたします。


テラアホス!
全力でアホやってますよーΣ(゚Д゚ υ)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1826-4baa6f59

Comment

ぽち

タカラヅカスペシャルのレポありがとうございます。CSも観れないのでひたすらコチラで楽しませていただいております。

しかしソレ、反則でしょう(笑)想像するだけで呼吸困難になりますわ(^_^;)
そのお三方、「やっぱやめましょうよ」って言いそうな人がみつかりませんし(笑)
  • URL
  • 2008/12/22 17:13

ニケ

CS…どうですかねー^^;
クリスマススペシャルはごらんいただけたでしょうか・・・

いやーニュースでも流れたみたいですけど、あのアフロはほんと腹痛かったです・・・しかも途中で大きいサイズに取り替えるんだもの!彩音ちゃんあすかちゃんのピンクアフロもキュートでした!

アフロ月組はいわずもがな、とうこさん、元エマエージェンシー社員(らしい)ゆうさん、トドさまもほんとノリがよくって大爆笑でした!
  • URL
  • 2008/12/26 13:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
