スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たからづかすぺさる ら・ふぇすた その3

▼クリスマスの歌の何気ない寸劇がよかったです。(月は若手ダンスの構成でした)

【白い雪の恋人たち。】
ゆうさんの唄うHappy Xmasの後ろで踊ったのが、みわっちとすみかちゃん
あー舞姫だなあと思ったら凄く切なくなってしまい。
しあわせになれなかったけど、白い雪が舞う天国で一緒になれたのかなって勝手に思いました(´Д⊂グスン

【しいちゃんがいい男すぎる件。】
とうこさんのクリスマス・イブ、上手から出てきたしいちゃんが「きっと君はこな~い~」のところで、一瞬ガクっとうなだれるのがハート直撃!
後から出てきたあすかちゃんを観てニコっとあったかい笑顔になるしいちゃん。
うわーうわーハートフルいい男だよ!彼氏しいちゃんだったら凄く幸せだと思う!

▼最後のトップMCで、トウコさんに頭に白い雪が乗っかってると指摘されて「え、とってー」という理事が可愛いかった(笑)

▼サンタが街にやってくる、でエグザイル状態のトド様とみなさん♪
いちばん後ろでイエィっとポーズ決めた礼音さんがカワユス!!

和装はやっぱり壮さんです。
でもってソーランやるなら壮さんなんだけどな(笑)
あーたまらなく好きです。いやでも今回は2番手までという構成だったので活躍の場が限られててだいぶ残念です。

みわっちラテンが弾けてました。ああまたしばらくザ・男役みわっちから離れるのかあ・・・スジニ大好きだけどさ。
太王四神記フィナーレでちゃんと男役できるよね!?

マギーさんのあちこちでの顔サー(ガンサー)っぷりが凄いっす(笑)

▼とにかくひたすらキムレオン、キムレオン、という印象が・・・(笑)
いやふたりともむっちりアクが強いのー。

▼民謡・沖縄の、礼音さんの歌声にとても深みがあって、感動しました。
私の大好きな叙情歌系の響き。礼音さんの歌前から好きだったけど更に好きになったなあ。


あーはやく支度しないと!(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1821-7416e4aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。