LoveFoolなアンケートとアクセス解析分析

アンケートといえばウチもやってました。期限きって終了してたんで、結果報告。

LoveFoolなアンケート その1
Q.初めてこのブログにいらっしゃった時期を教えてください。
アンケート結果 コメント数:2件 総投票数:34件

2007年。 - 13 投票 -
2008年1月以降。 - 6 投票 -
2008年5月以降。 - 4 投票 -
2006年。 - 4 投票 -
そんなの覚えちゃいないYO! - 3 投票 -
今回が初めて。 - 2 投票 -
ここ3ヶ月以内(10月~)。 - 2 投票 -


意外に2007年が一番多かった。
そんで2006年の古参の方も居た(2年前だけど)・・・どんだけオイラのイタタな文章を読んでるんですか、あなたたち(゚д゚)!自分は昔の文はあまりにもイタすぎるので読み返せません・・・(泣)

ま思い返してみても、あっちいったりこっちいったり、バラバラなブログですな・・・。
以前某ブロガー様にお会いした時に、
「で、ほんとは誰が一番なの~?」
と訊かれちゃったりしましたし・・・ねえ(笑)

ほんというと、自分でもよくわからないかもしれません。
宝塚を観始めて、好きの種類は山ほどあるなあと思いました。
「贔屓」と「一番」がイコールかといわれると、それはちょっと違うような気がするので。
どの「好き」を優先させるかは、時と場合によるとしか言えない。
そういう意味では、立ち位置はハッキリしてないのだね。

でもまあ、一度好きになった人は、OGになってもずーっと好きなままなので、こうして記事にすることはなくても他の方のブログで情報をを得たりなんだりはしてます。

ああでもきっと、おいらの一番は、「宝塚歌劇」なんだよね、いまだに。
だからこのブログが続いてるんだと思います。


ちなみに、アクセス解析なんかもたまに観てるんですが、
検索フレーズがそれこそバラッバラ。ただ上位の花傾向は最強(笑)

[11月検索フレーズトップ10]

1 春野寿美礼 近況
2 真飛聖 お茶会
3 まとぶん 羞恥心
4 湖月わたる
5 望月理世
6 春野寿美礼
7 未涼亜希 まっつ
8 真飛
9 春野寿美礼 オフィシャルファンクラブ
10 漣レイラ


オサ、ゆう、ゆう、オサ、時々まっつりせ。
ちなみに、12月分、18日現在は・・・

1 アクア5
2 愛と青春の宝塚
3 春野寿美礼 ブログ
4 愛さずにいられない馬鹿もいる
5 春野寿美礼 オフィシャルファンクラブ
6 アクア5
7 春野寿美礼 近況
8 真飛聖
9 真飛
10 太王四神記


ウチがどんだけオサ様とゆう様で出来てるかって理解しました(笑)
でもアクア多いよね・・・やっぱうたばん効果か!?
あ、うたばん記事書いてない・・・もちろん激しく笑わせていただきましたがっ(;・∀・)


でも10位以下の方がカオスで面白いんですけれどもねっ☆

ゆうひさんも多いですが、タニオカ、オギー、サイトー、マギー、じゅりぴょん、えりたん、しみこ、かっしー、わたさん、まさお、きりやん、きむちゃん、ゆみこさん、まなみ、せしる、礼音、ウメちゃん、あさこさん、かなみん・・・キリがない。

最近の検索でウケたのを紹介。

「花野じゅりあの笑顔は可愛い」
・・・うんうん、異論はないぞっ

「肩幅広い オールバック かっこいい」
・・・いやコレでググってうちがヒットするのはどうかと思うんだが、
赤熱海のゆうさんオールバックと、ゆうひさんの肩幅にモエモエしてたみたいですねー(笑)

「卒業お疲れ様会 荻田浩一」
・・・おつかれさまオギー。また戻ってきてね。ってかそんな会やったんかい?

「宝塚歌劇団 清く正しく美しく 矛盾点」
・・・人生は矛盾だらけですね。わかっていてそのスローガンを掲げる劇団を愛してます。

「霧矢 忍者」
・・・霧隠才蔵かと思いました(笑)


って、この検証は別にオチもないのですが(笑)書いてるうちに第2弾アンケートの締め切りが終了したようなので結果はっぴょー(リアルタイムかい)

LoveFoolなアンケート その2
宝塚の観劇をするのはムラと東宝、どちらがメインですか?
アンケート結果 コメント数:0件 総投票数:34件

宝塚大劇場 - 21 投票 -
東京宝塚劇場 - 13 投票 -
どちらも同じくらい - 0 投票 -


やっぱり東西1公演差があると、書くネタも全然ちがってくるんですよね・・・
つい先月終わったマリポーサも、おいらには真夏の遠い記憶だったりするわけで・・・。
なんといっても東宝はトップのサヨナラのときぐらいしか行けない貧乏人ですし(;つД`)

こうしてみると、日本全国津々浦々宝塚ファンの方は棲息(!?)していらっしゃるのだなあと実感いたしました。


おちもなく長々と検証してみる記事になりましたが、
アンケートにご投票くださって、ありがとうございました~m(__)m
またやると思いますが、気が向いた時によろしくお願いいたしますです。

コメント

非公開コメント