スポンサーサイト


第3弾公式アンケート

さて、公式アンケーツ追跡隊、いきまーす。(アムロか)

ブログパーツアンケート、今週月曜からまた替わってますねっ!?
この調子だと初日までにあと2回ありそうですが、楽まで続くんですか?

Q3:『太王四神記』を知ったきっかけは?

○韓国ドラマで知った
○宝塚歌劇で知った
○知らない


・・・なんかこう、ほんっと、じわじわ寄ってくるよーな(笑)
さすがにこれは票が分かれてるよーですね。

あたくしはふっと2番目で押してみたが、よく考えたらドラマのタイトル自体は知ってたから1番目なのかと思うけど。ぼちぼち投票数が増えてるのが面白いです。

そうそう、前の2問の結果なんだけど、

Q1:『宝塚歌劇』の観劇経験は?

85%○よく観劇する
11%○観劇したことがある
 4%○観劇したことはない


Q2:宝塚歌劇公式HPはご存知ですか?

84%○いつも見ている
11%○見たことはある
 5%○見たことがない


パーセンテージがほぼ一緒ですね。ほとんど被ってそうだ。

ま、アンケート云々よりさっさと肝心の公式公演情報について書けという気もしますが、
おいらが書くとバリバリネタばれになりそうなんだもんなあ・・・。
いいのかなあ?

というわけで重箱の隅ばかりつついてるおいらなのでした。

え、シングルCD情報?かきますかきます(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1811-1c332bac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
