スポンサーサイト


「韓ドラ!大好き 特別編~宝塚『太王四神記』~」

えと、観たわけではないんですけれどもね。

「韓ドラ!大好き 特別編~宝塚『太王四神記』~」
アジアドラマチックTV★So-net
出演…(花組)真飛 聖、桜乃彩音、大空祐飛


なんつっても、e2 byぢゃない方のスカパーの韓流チャンネルなので、
哀しい思いをしていたら、

祐飛さんファンのかぐらさまのブログでレポートして下さってましたのでご紹介。→That's my life !!

ああ皆さんほんとにメディア露出が多くて大変そうですがやっぱファンとしては嬉しいものです。


ところで韓国料理にも挑戦されてるらしいわれらがトプ様。

真飛「チゲ鍋とかすごい好きですね。これからの季節はやっぱり鍋ですけども、チャプチェもすごい好きで。チャプチェは挑戦してみたことがあります。割と出来ました。」

チャプチェってなんだ^^;
おいらは韓国料理には詳しくはないけど、辛いものに目がないので、キムチはしょっちゅう食べるし、コチュジャン・トウバンジャンは煮物によく入れます。
あ、カレーに豆板醤入れるとコクが出るし辛くなってうまいですよー。

「すごい、作って♪」と祐飛さんに云われ、「じゃあ今度いつか(笑)」と応えるゆうさん。

「やったー作ってくれるってー♪」と彩音ちゃんと喜んでる祐飛さん。

なんて無邪気なやつらなんだっ
みんなカワユス~。


あと韓ドラの話もしてたんですが、3人とも結構観てるのねえ・・・おいら太王四神記しか観たことないんで・・・(笑)

公演に対する気合の程という質問では・・・ふたりともがっつり芝居ができそうで嬉しいらしい。

ええもうがっつりしてください。ほんとに。
おいらの愛するハイパービジュアルコンビを堪能させてくださいましっ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1803-0a2cd4df

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
