スポンサーサイト


あんけーつ

一段と寒くなったせいか、一昨日から熱出して風邪ひいてます。
市川遠征の時に買ったベンザブロックもなくなったので、昨日からはルル飲んで仕事してるんですが、風邪薬って眠くなるのねー・・・。

この歳になるまで風邪薬ってほとんど飲んだことなかったんですが、確かに熱は楽になるし、ついでに鎮痛効果で腰痛も緩和されるので、効いてる気はするんだけども。

という訳で眠気と戦いつつブログ書いてます(寝ろ)


さて、先日散々ネタにもした太王四神記ブログパーツの話。⇒
今週に入ってから、密かにアンケートが替わっております。

Q.宝塚歌劇公式HPはご存知ですか?

○いつも見ている
○見たことはある
○見たことがない


ほほぅ・・・。なんかじわじわ攻めてくる感じですね(何がだ)
とりあえずオイラもポチってみました。

で、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、便乗してオイラもアンケート作ってみました。(右のサイドバー)

名づけて「LoveFoolなアンケート その1」

Q.初めてこのブログにいらっしゃった時期を教えてください。
○今回が初めて。
○ここ3ヶ月以内(10月~)。
○2008年5月以降。
○2008年1月以降。
○2007年。
○2006年。
○そんなの覚えちゃいないYO!

LoveFool=愛馬鹿、そのままっす。その1ってことはその2もあると思います。

なんで今年の区分がこんな微妙なのかというと、5月は怒涛の更新月だったので、そのあたりに来た方も多いのかなぁと思いまして。経過を見てみると、ブログ名改名する前の去年の方も多いですね。

公式アンケートにつっこんでますが、自分でやってみて、ささいなことでも結構気になるもんだなと思いました(笑)

一応携帯版の方にも貼り付けてますが、オイラの携帯だと投票はできるけど結果は表示エラーになってたー^^;

気が向いてポチって下さったら嬉しいです(熱で気弱)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1799-d1e20156

Comment

ぽち

早く寝て治してクダサイっ(>_<)
風邪薬、結構ハイペースで消費されてますね(^_^;)
ご近所なら何か作りに行って差し上げたいです(でも料理は下手っぴですが)

劇団のアンケート、さりげに変わってましたね。こちらで気がつき、ぽちっとやっときました。
もちろん「いつも見ている」に(笑)

こちらにお邪魔するようになったのはいつからでしたかね?たぶん2006年だったと思います。
突然土足でお邪魔した感じでしたが(^^ゞそれ以来ほぼ毎日(怖っ)愛読させていただいております。
  • URL
  • 2008/12/11 01:38

ぽち

あ、ウソウソ(^_^;)
2007年からだったはず(笑)

でも結構前までさかのぼって読ませていただきましたが(怖っ)
  • URL
  • 2008/12/11 01:40

ニケ

ありがとうございますぽちさ~ん

初コメント下さったの、覚えておりますよー
うちの祖母がタカラジェンヌになり損ねたという記事ですね(笑)
調べてみたら・・・07/01/10でした(笑)

ああもう2年もお付き合い下さってるんですね・・・カウンタも1万に届かない小さなブログのころから・・・今でも細々ですけれども(笑)ほんとに感謝感謝です(*^_^*)!

でも過去記事はあまりにも初心者過ぎて恥ずかしくて自分で読めません(笑)
  • URL
  • 2008/12/11 19:02

KAZU

あんけ~つ
その1を先日ぽちっとやって、今日も
その2をぽちって来ました。
あんけーつ楽しいね~♪
私はいつ初コメントさせて頂いたんだろ~。
私の師匠のブログはいつも楽しいので
ほぼ毎日やってきては、ほーほ~~e-149って。
これからも、学ばせて頂きますe-374
  • URL
  • 2008/12/12 21:11
  • Edit

ニケ

KAZUさま~
ありがとございます☆

いやほんと師匠とかやめてください(笑)
ヅカファンの皆様に申し訳ないです^^;

でも楽しんでいただけるなら幸いです。
宙ネタもいっぱい書きたいところですが時間がなくてなかなか^^;

宙情報はKAZU様のところで学ばせていただいてます♪
  • URL
  • 2008/12/14 16:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
