スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レスとチョコ話

ブドウ酒は水で割らっな~い~♪
(『A-“R”ex』―如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか― )

いよいよ本格的な冬に突入しようとしています。
冬といえば・・・チョコレート!

いやチョコに目がないってほどチョコ好きではないのですが、
冬になると買ってしまうチョコがあります。

ゴディバでも、明治でもなく。

冬限定発売のバッカス@ロッテ!
DSCN0192.jpg

お昼は毎日コンビニに行ってるんですが、今年は全然出ないのでまさか販売中止?と心配してたんですが、ついに出ました!

中にブランデーが入ってて、トロっと出てくるの!
これだけはほんと好きでねー。
同じシリーズで、ラミーってのも(ラム酒?)あるんだけど、やっぱりオイラはバッカス派。


で、冒頭の歌ですが。
ローマ神話の酒のネ申バッカスとは、ギリシャ神話のディオニュソスでもあります。

ええ、アレックスで霧矢大夢氏がおやりになってたあのディオ様です。

ディオ様のチョコレート!キャー!と勝手に嬉しがって食べてマス。


さ、前置きはここまで、少し遅くなりましたが拍手レス参ります。
12/05 14:11 2moonさま 革命のオベリスク

拍手ありがとうございます!
なんだかうまく言葉に出来てるかわからないのですけれど。
とうこさんのスター性というものをナマで感じられているのが、嬉しいなと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1798-0b04e357

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。