スポンサーサイト


ラインアップ雑想 花組

はい、ラストは花組っす。

はは、すんません赤熱海2に爆笑しましたわっ。

また芝居で死んでショーでも死ぬのね…まとびさん・・・。
は!途中で止まってる赤熱海レポートを仕上げろという啓示ですかΣ(゚Д゚ υ)

コルドバかぁ・・・こないだチラっと観たくらいなんですが(ヤンさんかっこよかったー)
好きだという方も多い作品なので、嬉しいデス。
こんどちゃんと観ようっと。

だからまたしても××設定なまとあやにはつっこまないでおく(笑)


それから・・・壮ちゃん主演オメ!
ラインアップが出てまっさきにノリコ嬢に速報メール打ちました。

キムシン日本物だー☆

壮さんの和物中国物化粧は、そりゃもー美しいんですってば。
現役ジェンヌではいちばん美しいんではなかろうかと本気で思ってますよ。

木村作品での壮氏はとても魅力的であると信じております、わたくし。

だって、おいらがはじめて壮さんに注目したのって、月読命@スサノオだもの!
一路トート閣下ばりの白塗りと目のギョロ加減おいらのM心はきゅんきゅんでした!(なんかチガウ)

目線とシャープな頬が生きるスーパー弩S族として活躍していただきたいと思います(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1795-6284ceeb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
