スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインアップ雑想 月組編

いや、そんでね。
ラインアップの話ね(笑)。

あさこさんのショースタァっぷりをさんざん堪能した後に、
まさかのエリザ三冠王(゚д゚)!!

いやー・・・再演が多くなるだろうとは思ってたけど・・・ちょっと、びっくりしました。

エリザって、毎年どっかでやらないと上演権維持できないのかなぁ。
いや、エリザ大好きだけど。
何故また月組?な疑問が・・・。

あさこさんの死の帝王ってのもあんまり想像つかないけど、
シシィ誰よ!みたいな。

いまだ娘1を定めない月組と。
いまや、娘役だけのものじゃないのかもしれない、シシィという役と。

なによりも劇団が今後月組をどうしたいのか明確にならないのが、素直にワクテカできない理由なんだと思うけども。

今の公演で、月スターって充実してるんだなあと感動したからこそ、謎だらけで。

ドSだなあ、劇団(笑)



今までのトートだと、正直あさこさんのタイプではないと思う。

でも、エリザもここまできたらガラっと雰囲気変えたらどうかなあ。

前にマミさんの扮装写真で観た、赤毛トートなんか素敵だったなーと。
ショースター・瀬奈Jとしては、暗くて陰鬱な死の世界よりも、もっとアグレッシヴなトートで。
今のショーの、ショート髪立ててる奴とかいいなっ

礼音さんだったら、マテ・カマラスばりに元気に走り回りそうだけども(笑)、それに近いロックな感じで、どうだろ。


そんでね、そんでね。
お髭ラバーとしては、きりやんフランツはガチでお願いしたいっ(笑)


そして期間は前後するけど、バウ・シェイクスピア劇。
やっぱりきたか、まさおみりお~。
一瞬役代わりかと思ってしまいましたが、W主演。

王女をめぐって親友が敵同士に!なオードソックスな話のようですが、
正統派美男子の戦いというのは、萌え要素満載ですなっ(笑)
観られるといいけど・・・3月ってもうお金使い果たしてるような気がするわー(泣)

活躍の場が多いのはいいことだが、全組観たい派としては、財布に厳しい昨今なのでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1792-d93c1f7e

Comment

ぽち

これはびっくりしましたよ(笑)
ホント、シシィは誰なんですかねぇ(^_^;)

つーか月組ってどうなるんですかねぇ~
さっぱりわかりません。

劇団のドSっぷりはわざとのように感じます(笑)
  • URL
  • 2008/12/08 01:51

ニケ

うん、ほんとにさっぱりわかりません。
娘役の今後にしても・・・真意がわかるようなわからないような。落ち着かない感じですね。
みなさん力は凄くあるなあと感じたので、
エリザの出来はいいだろうなあと思いますけども・・・配役だけはサプライズしなくていいから普通にやってほしいんですけどね(笑)
  • URL
  • 2008/12/09 09:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。