スポンサーサイト


壮一帆、サバイバルに生きる。◆歌劇12月号

後輩のノリコ嬢が3日の星全ツ静岡に行ってきたらしい。
すずみんと握手できてめっちゃ綺麗でした!と興奮メールが。
いいなあいいなあ。
カメラ入ってたらしいので、映りこみを勝手に期待している先輩です。

昼間はうめちゃんが休演日に来てたらしいのですが、ネオダンはうめちゃん星組最後のショーだったと思うと、光陰矢の如しですね。

閑話休題。

歌劇12月号94ページに注目。

キャラクターサーチ「壮一帆」
壮一帆のキャラクターを花組子が掘り下げるという怖いもの知らず企画でございます。

個人的に、壮一帆は路線スタァ様☆としては、これ以上キャラ掘り下げて晒さないほうがいいんぢゃないか、と思うこともあるのですが(どうやらミステリアスなほうがモテるらしい。笑)
それはそれ、変らず独自路線をつっぱしりまくるえりたんはやっぱりいとおしい存在であります。

さっそく壮ラヴのノリコ嬢に、「えりたん特集してるでー」と教えてあげたんですが、
ミーアキャットってなんですか~と質問が。

組長&副組長のふたり曰く、壮一帆を動物に例えると「ミーアキャット」らしい。
おいらも詳しく知らなかったので、Wikiで調べてみた。

ミーアキャット(Suricata suricatta)
:哺乳綱食肉目マングース科スリカータ属に分類されるマングース

399px-Suricata_suricatta_6861.jpg
ぬこじゃないッス。ネコ亜目マングース科ッス。
つーかソックリデス(笑)
ノリコ嬢に送ったら、めちゃんこ似てる~!と好評でした。


調べてたら、スカパーのアニマルプラネットで特集シリーズをやってました。
◆ミーアキャットの世界

この最新シリーズの告知が、ちょっと面白かったので紹介。

アニマルプラネット「ミーアキャットの世界3」
mm3.jpg


サブタイトル:~愛と葛藤の日々~
キャッチフレーズ:「愛し、喰い、生きる。」

挫折専科・壮一帆のためにあるようなサバイバルなコピーですか。

このフレーズで1公演できそうな気がします。
ヨシマサに演出してもらいたいと思います。
「血と砂2~愛と葛藤の日々~」とかになりそうですが。

ま、年明け早々から世界征服の悪役大好き☆小池修一郎による、凶悪壮一帆が観られると思うので、楽しみです(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1786-ab1a2640

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
