スポンサーサイト


アンケートに物申す(笑)&妄想爆走!◆太王四神記ブログパーツ

公演まで1ヶ月、ようやっとブログパーツがリリースされました。
公式ブログパーツはスカピン以来かな?

ブログはともかく観劇数的にはどう見ても花担らしいのでさっさと素早く設置してみました。(いや記事数からいっても立派な花担か)
blog_parts_image.jpg
どうっでもいいけどこのブログパーツ、貼り付けタグ発行ブログURLを記入しなくちゃならないんですよ。
つまりそのブログ独自のタグが発行される仕組みらしいんですが(スカピンの時はなかった)・・・つーことは。

このブログから何人アクセスがあったか、歌劇団にモロバレなワケですねっ(゚д゚)

わかりやすい市場調査ですねうふふ。

貼り付けたブログは
洩れなく歌劇団がチェケラッチョ♪でファイナルアンサー━(゚∀゚)━!?

と、戦々恐々としながらえいっと貼り付けてみますた。
や、こんなへっぽこブログなんてアウトオブ眼中と信じております。


そんなことはどーでもいいんですが。

んが!ひとつつっこませてくれぃ。

このブログパーツには「公演記念アンケート」というものが付いております。
回答したら、「このブログからの投票数」なんぞというものが表示されるのであります。確かに、目で見てわかるパーツのほうが楽しいので管理人的にも置き甲斐はあるんですが。

それが、どーにも理解しがたい内容なんですねえ・・・。

『宝塚歌劇』の観劇経験は?

○よく観劇する
○観劇したことがある
○観劇したことはない

[投票する]


コレだけ。

えっと。
公演ブログパーツを貼るのって基本的にヅカ関連のブログだと理解しておるのですが、
ヅカブログにいらっさる方々は9割方観劇経験があるとおもわれるのですが。

何の意味があるんだ、このアンケート。
ヅカブログにやってくるヅカファンの数を調べてもなんの意味もあるまい。

ヅカブログにたどり着いた「宝塚を見たことがない人」が公演に興味を持った人数の調査というところだろうか。
大不況の今、新規ファン獲得は最重要事項だからなあ。

まあ、ただ単に「アンケート設置したら自動的に公演サイトへのアクセスが増えて宣伝になるだろー☆」程度の工夫なのかもしれんのですが。


・・・いや本題はそれぢゃなくて、
もーちょっとファンにも楽しいアンケートにしようZE!
ってことでレッツラゴー!

Q.悩めるM男・真飛聖に萌えた瞬間は?

【1】「ヴィンター・ガルテン」でレオナ(かのちかちゃん)にすがりついて至福そーな表情を浮かべるクラウス(まとびん)
【2】「黒蜥蜴」で緑川婦人(あやねちん)に冷たくあしらわれて益々愛しさが募ったらしい公開マゾ宣言状態の 雨宮(まとびん)。
【3】同じく「黒蜥蜴」で早苗(すみかっち)にドサクサ紛れで結婚を迫られてついプロポーズしてしまった雨宮(まとびん)。
【4】「愛と死のアラビア」にてサディスティック3兄妹による奪い合い総受トマス・キース(まとびん)。
「私のために争わないでー!」とモテる者だけがもつ必殺技発動。

Q.ドSに拍車がかかってる大空祐飛、実はあと一歩踏み込めなくて躊躇している処に萌える役は?

【1】「HOLLYWOOD LOVER」のステファーノ監督(ゆうひさん)とローズ(あいあい)が再会してからの微妙な関係。くっつくまでのタメがひじょーに萌え。
【2】「愛と死のアラビア」で、愛するトマスのために、お土産つきでカイロくんだりまでやってきたのに、開口一番「トゥスンは!」のトマスに、をいをい俺はスルーかよと哀しげなイブラヒム・パシャ(耐える男)
【3】「銀ちゃんの恋」、押しが強そうでいて臆病な銀ちゃん。異論・反論を挟む隙もなく喋り倒す銀さま。

Q.妹専科・桜乃彩音の女傑全開な瞬間。

【1】やっぱり緑川婦人
【2】「ラブ・シンフォニー」で男共を引き連れて目線爆撃のパイナップル女!
【3】「Red Hot Sea」大階段デュエットの挑発ラティーナ!   


Q.ドS壮一帆に付けたいオプションは?

【1】エロ髭
【2】鬼畜眼鏡 (某ゲームとは関係ございませんw)
【3】薔薇鞭(ムチ)


はは、アホ丸出しですが何かっ!

アンケートもね、いくつか用意しといてアクセスするたびに変わる方が楽しいぞっと。

ってなことを歌劇団に誰か云っといてください(他力本願)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1782-d4c669d2

Comment

ぽち

なんて楽しいアンケートなんでしょう!!
劇団にもぜひ参考にしていただきたい(笑)(無理だってば…^_^;)

こんな楽しい質問に私が答えないワケがないので早速♪

Q1.雨宮!絶対雨宮!!

Q2.ステファーノ監督。ユウヒさんの萌えポイントを知り尽くした景子先生ですから(笑)

Q3.うーーん。。。ラブ・シンフォニーかなぁ?

Q4.2の眼鏡で!(眼鏡好きなので、でも髭も捨てがたい…)





  • URL
  • 2008/12/02 02:22

ニケ

あら、ご回答くださってありがとうございます♪
相変わらずふざけております(笑)

・雨宮くんのドM度は素晴らしかったです・・・訳がわからずプロポーズ、馬鹿すぎです(笑)
・ステファーノ氏はほんと素敵でしたよねぇー・・・トキメキでございました。
・男勝りなあやねちゃん凄く好きなんですよわたくし。
・眼鏡部としてはイチオシですよね(笑)壮さんの眼鏡ってあまり観たことが無いのでぜひつけてほしいなあ・・・次回は髭ですけどね(笑)
  • URL
  • 2008/12/02 13:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
