スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理由はない。馬鹿だから。◆ステーションコール

「君の外見が好きだ。
それに、私が知る限りの君の内面が好きだ。」

(La esperanza)


年の瀬も押し迫ってまいりました。
ひさびさにスカイ・ステージをぼへーっと観てたら、
番組の間のステーションコール(「タカラヅカ・スカイ・ステージ!」というやつ)の新作が流れてまして。

真飛氏が、「宝塚スカイ・ステージ、メリークリスマス!」って云ってるバージョンを観たんですけれども。

あの人すげー酔ってないですかっ(゚д゚)!?
いや陶酔って意味じゃなくて(爆)、
リアルにアルコール入ってるんぢゃないかと!

カオうっすら赤いし、妙に目が据わってるし!
「メィ~クルィスマァスッ!」

・・・と巻き舌込みで叫んでみた後の、くしゃっ!とした笑顔が、

ちくしょう可愛いぜ。きゅーん。



なんだかね。

おいらはなんでこの人好きなんでしょうね。

ただ好きな人はいっぱいいるんですけどね。

もっとずっと歌の上手い人も、美形も、芝居の上手い人も、圧倒的な存在感を持つひとも、他にたくさんいるんですよ。

いい意味でも悪い意味でもバランスがとれすぎる人だとは思うんですよ。

でもおいらには役者の実力なんて、ほんとのところ大して解っちゃいないんです。

ただ、惚れちゃったから、全部好きなんですよ。

トップにあるまじき脅威の百面相も、カッチリした制服が映えるのにフェアリー系がまるで似合わない体型も、オフの女性らしさも、舞台でのガテン系兄ちゃんも、白い王子も、ハスキーボイスも、S女を相手にしたトキ限定で発揮される包容力のあるセクシーM男も、トークの隙間に披露するネタも、たまにスベってるお馬鹿トークも、気にしいだけどポジティブなところも。

2.5枚目とは、言い得て妙だと思う(笑)

おいらは天邪鬼なのか、リアルでもヴァーチャルでも
好きな人ほどあまり語らなくなったりするので(だってイタイし 笑)。
たまには正直に書いておこう。

酔っ払ってるのはオイラというオチでした(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1780-1866b0f5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。