理由はない。馬鹿だから。◆ステーションコール

「君の外見が好きだ。
それに、私が知る限りの君の内面が好きだ。」

(La esperanza)


年の瀬も押し迫ってまいりました。
ひさびさにスカイ・ステージをぼへーっと観てたら、
番組の間のステーションコール(「タカラヅカ・スカイ・ステージ!」というやつ)の新作が流れてまして。

真飛氏が、「宝塚スカイ・ステージ、メリークリスマス!」って云ってるバージョンを観たんですけれども。

あの人すげー酔ってないですかっ(゚д゚)!?
いや陶酔って意味じゃなくて(爆)、
リアルにアルコール入ってるんぢゃないかと!

カオうっすら赤いし、妙に目が据わってるし!
「メィ~クルィスマァスッ!」

・・・と巻き舌込みで叫んでみた後の、くしゃっ!とした笑顔が、

ちくしょう可愛いぜ。きゅーん。



なんだかね。

おいらはなんでこの人好きなんでしょうね。

ただ好きな人はいっぱいいるんですけどね。

もっとずっと歌の上手い人も、美形も、芝居の上手い人も、圧倒的な存在感を持つひとも、他にたくさんいるんですよ。

いい意味でも悪い意味でもバランスがとれすぎる人だとは思うんですよ。

でもおいらには役者の実力なんて、ほんとのところ大して解っちゃいないんです。

ただ、惚れちゃったから、全部好きなんですよ。

トップにあるまじき脅威の百面相も、カッチリした制服が映えるのにフェアリー系がまるで似合わない体型も、オフの女性らしさも、舞台でのガテン系兄ちゃんも、白い王子も、ハスキーボイスも、S女を相手にしたトキ限定で発揮される包容力のあるセクシーM男も、トークの隙間に披露するネタも、たまにスベってるお馬鹿トークも、気にしいだけどポジティブなところも。

2.5枚目とは、言い得て妙だと思う(笑)

おいらは天邪鬼なのか、リアルでもヴァーチャルでも
好きな人ほどあまり語らなくなったりするので(だってイタイし 笑)。
たまには正直に書いておこう。

酔っ払ってるのはオイラというオチでした(笑)

コメント

非公開コメント