スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス&イケメン話。

普段は男役に夢中なおいらだが、
たまにはこういう贅沢な悩みもある、というお話。


おいらの視線の先に、マサヒロ(仮)と、リュウイチ(仮)と、テツオ(仮)という3人の男がいる。

自慢じゃないが、まあ現代にはちょっと珍しいタイプの硬派なイケメンたちだ。

みんな気さくで人気者だが、女でいう「高嶺の花」というヤツなので、おいらは中々近づけない。気軽に彼らに近づける、セレブ風なお姉さんたちがちょっと羨ましかったりもする。

しかし・・・しかし・・・今日、おいらはディナーのお伴に、
誰かひとりを選ばなくてはならない羽目
になってしまったのである・・・オーマイガッ!!(;´Д`)



マサヒロ(仮)は、一番若くてヤンチャな風貌で、ちょっと銀ちゃん@祐飛さんに似ている。一緒するなら中華がいいかもしれない。

リュウイチ(仮)は、一見30がらみの伊達男で、鋭い目を持ち、色気を漂わせつつ、バリバリ仕事をこなしそうなハッチさんのような男である。彼となら和食だろうなあ。

テツオ(仮)は、とにかく体育会系で顔が濃い(笑)眉も鼻も口も、いちいちパーツが濃くて、ハマリンコ先生のように黙っていても存在を主張しているこってり系だ。当然洋食(笑)


簡単には選べない、イイ男たちなのである。

ホストか?…と思われる方もいらっしゃるだろうか。
ま、似たよーなもんである。

懐の暖かい月末の、些細な贅沢なんです、ええ。



実録男前豆腐店


「男の三連チャン」
148円(税込)。

tofu123.jpg

(゚д゚)!

となりに400グラム69円の特売豆腐が売っているのに!!

また今月の給料日も贅沢をしてしまった・・・。

↓マサヒロ↓      ↓リュウイチ↓      ↓テツオ↓
3.jpg1_20081127144710.jpg2.jpg


というわけで、今日はマサヒロを美味しくいただきます。


さ、くだらない前フリは置いといて、
お久しぶりの拍手レス参りまーす。
もし見逃してレスしそびれてたらすみません^^;
▼ケイさま
いつもコメントありがとうございます。
私なんて超未熟者でヅカ暦も短いのにいつもエラそうなことばかりですみません(笑)
あすかちゃんのロザリー、本当に素敵でしたよ!ジェンヌさんには、退団するその時まで輝き続けていてほしいと願ってます。

▼サトリさま
こちらこそ、リンクありがとうございます。ちまちまやってる拙宅ではございますが(笑)
こちらにはえりたん盲目ファン後輩が居ますので、たびたびえりたん記事を書くとオモイマスw


▼11/26 taranさま
コメントありがとうございます。
時によってかっしーだったりかしちゃんだったり安定してなくてすみません^^;
ほんと、皆さんかっこよかったですね!一般人は退いてたと思いますが(笑)
えみくらちゃんは可愛すぎました・・・撃沈です。男性ファン増えそうですねえw

▼よしのさま
たびたびありがとうございます。
先日は太王四神記制作発表に叫んでくださいましたね(笑)ああほんとに楽しみです~。
そして私は何度云っても愛と死の宝塚ってなっちゃうんですよ・・・あー。
愛と死のアラビアだの愛と死のロンドだの!ややこしいです。

▼11/26 23:20 の方
なるとも!ご覧になったんですね♪
ゆうさん綺麗でしたよねえ・・・黒髪で・・・ほぉぉ(萌え中)。
あんなに長い時間居るとは思わなかったですが、ファンとしては嬉しい限りです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1777-121b03c0

Comment

ぽち

徹夜あけのハイテンション状態で途中まで読みましたから、現実とファンタジーの境目がわからなくなりました(笑)

爆笑というか脱力しました(笑)面白すぎです。。。
  • URL
  • 2008/11/28 01:03

ニケ

徹夜ですか^^;ご苦労さまです~

くだらないネタばかりですみません(笑)
さっさと公演感想とかかきたい…
  • URL
  • 2008/11/28 12:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。