スポンサーサイト


ヅカヅカにしてあげる♪

今朝の「なるトモ!」ゆうさんみた人ー。

昼の「いいとも」T4みた人ー。

でも実は安住アナのテレフォンショッキングが観たかった人ー。

ついつい「愛と死の宝塚」って言っちゃう人ー。

次のJURI5では「矢島美容室」やるとおもう人ー。

今からサイトー君のファンタスティックトークライブに大阪にいく人ー。



いずれかにあてはまる人は挙手っ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1773-0bb9b32a

Comment

deko

は~い(^O^)/
お昼T4見ました。
「はぁ?宝塚?何それ?」の平均的な一般人と
「今夜夢の中で~」と「大人になったら…」の話をしていたら
うっかりお昼休みが終わってました(^^ゞ
  • URL
  • 2008/11/25 21:21

ニケ

dekoさま

お久しぶりです、ありがとうございます(笑)
私もさっき録画したの観てたんですけど、皆さん相変わらず男役モード全開で大笑いしました(笑)
ヅカファンになって間もないので、OGがこれだけばんばんTV露出してるのが不思議でしょうがないです・・・(笑)
  • URL
  • 2008/11/26 02:59

ぽち

ぬお~~!!どれも該当しないっっ(>_<)
完全に乗り遅れております。

あ、でも5番目はあるかもしれませんが…
花組はもう終わっちゃいましたからね(笑)
  • URL
  • 2008/11/26 20:32

ニケ

ぽちさま

忙しいと、結構離れてしまうものですよね(笑)

私は矢島美容室が観たいです(笑)
扮装つきで!ネバダからキマシター!
できればごつい男役で!(れおんさんとか)
  • URL
  • 2008/11/28 12:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
