スポンサーサイト


いちおう愛のあるツッコミのつもりなので許して下さい◆2009年カレンダー

いよいよパソカレも発売されますねえ。
去年は5種類ほど買い込んだパソカレですが、超貧乏な今年はそうもいくまいな。

だいたいさあ、買うだけ買って開けてないもん。
ステカレと卓上だけ飾って、パソカレは袋に入ったまま埃被っておりますわっ。
更に云うなら飾ってる方も好きなページしか出してないのでカレンダーの用途は果たしてないけどっ!

で。
amazonで画像が出たので並べて観るのにウィジエット作ってみたんだけどね。
(ちなみに、▼▲ボタンはカチカチっとダブルクリックして2回目は押したままにすると綺麗に回る)

並べてみて思うこと。





…暗い(笑)。
暗いよママン!


↓の阪急BOOKSの一覧観たほうがわかりやすいと思うけど、
▼2009 http://www.hankyubooks.com/t_kageki/cal2009/

なんで揃いも揃って寒色なんだろう(笑)

今年はもちょっとバラエティに富んでたぢゃん!
▼2008 http://www.hankyubooks.com/t_kageki/cal2008/

スタカレはチエウメで乙女ピンクだったり
理事やタニちゃんは相変わらずゴールドだったり
トウコさんや水しぇんはオトメンだったり
赤面王子は真っ赤だったりしたぢゃん!

2009年は血色悪くいこうぜベイベ♪の年なんだろうか(笑)

ま、しかし。
色だけは地味でシックに紛れておりますが、ひときわ異彩を放っておられますのが彩吹真央氏と大和悠河氏(笑)

宇宙のタニオカ王子はともかく、ゆみこさんどうしちゃったんだろーなー。
いや宝塚の男役としては間違ってないと思うけど。
ただ皆がわりとナチュラル志向なので浮いてるだけで(笑)
発売されたらとりあえず真っ先に中身を確認すること間違いない作品である。

そして、今回初登場のキムちゃんなんですが…。
「忘れ雪」のポスターでもツッコミそうだったんだけど…
ペ 様 か!? 冬 ソ ナ な の か …?
キムちゃんは男性にも人気だしなあ…骨太で男前な芸風とのギャップを意識して、ピュアなイメージなんだらうか。
正月大劇に来た冬ソナファンを根こそぎ攫っていきそうなヨカン(笑)でもって青ざめたカレンダーたち(笑)のなかでは最もフレッシュさわやかさんだったのでした。

なんだかんだいいつつも皆さんお美しいことには変わりはないのですが、あまりの青さについついつっこんでしまいました。

あとは発売してからのお楽しみ~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1756-3b77fdab

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
