スポンサーサイト


恋するきもち。◆ベルナール編

ベルナールの、
「好きになっても、いいか?」
に萌えた人!挙手ッ!!



不意打ちです。
アイラヴ安蘭けい史上最高に、乙女心が疼きましたってば。Σ(゚Д゚;エーッ!
アイーダ以来かもしれません。


…いや、私がとうこさんに求めるものって、基本的には「見果てぬ野望と破滅のカリスマ」だったりするるので。
繊細さと強靭さを併せ持つ、強烈なパッションの噴出。
グイン・サーガでいうならイシュトヴァーンだ。
だから、その崇拝者であり、賛美者なんだけれど。

久々に、恋心ヒートアップで観てしまいました。

あぁ前半なんか脚本壊れまくりなのに!
つなぎ目なんて無視、唐突な展開だらけで脳内大爆笑だったのに!!

でもって、近頃「俺に恋して当たり前」みたいな役が多かったからさ・・・。

「好きになってもいいか?」

弱気な疑問形萌ぇえ~!(´∀`)

…ああそうさオイラはまとびーの雨宮潤一やらシモンやら、ダメ男で萌え度MAXになる女だからな!

トウコベルナールを愛してマスカット(古っ)。
…酔っぱらってるな今日は。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1754-17f6cb15

Comment

ぽち

はいっ!!!(前のめりに挙手っ)

「不意打ち」という言葉にふさわしいときめき方をしました(笑)

殺陣で負けるとうこさんって新鮮でした。
  • URL
  • 2008/11/14 18:42

KAZU

はいっ!!!!!(ぽちさんの隣に並んで)
両手をおもいきり!!!
やられた~~~~~~~~!
  • URL
  • 2008/11/15 19:31
  • Edit

ニケ

ぽちさ~ん!

無事お引越しされたんですねっ?
っていうか星組さんもう九州に行ってるんだ…(笑)
なにしろ前作の…のせいで(笑)、ちょっとマトモだったことが余計に興奮してしまったのでした。
やっぱりとうこさんはすごい!
  • URL
  • 2008/11/16 21:32

ニケ

KAZUさんこんにちは~!

ごらんになられたんですね~。
とうこさん全ツ久々ですし、それもまた新鮮ですよね♪
ネオダンで、去年の博多座を思い出してしまった私です(その節はお世話になりました!)
また来るけんね~!がほんとになってよかったなあ~。

やられた!って感じ、よくわかります(笑)
  • URL
  • 2008/11/16 21:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
