スポンサーサイト


宙続報・振り分けと配役◆ベルばら/逆転裁判

誰か!誰かすこしもはやく!
御大をベルばらからアンインストールして下さい。
理 解 で き な い!
(元ネタ判ったら拍手…)

マリーズって誰!?

原作に居たっけ?オイラが忘れてるだけ?
御大お得意の脳 内 ヒ ロ イ ン 設 定ですか。

ああベルナール編で主役コンビがまともに恋愛してたのもつかの間、
またわけのわからないねじれ話に発展しそうな予感がぁぁぁ…。

まあ娘役オスカルというウルトラCが実現しなかったからには、タニドレに対抗できるオスカルはチギカチャしかいまいて。似合いそうで楽しみだけど金銭的に見に行けるかどうかは謎だ(いま大劇さえマトモに観られないのに…泣)(でもパラプリだったら行ったと思う)

とりあえず宙組さんの華やかさに望みを託すばかりではある。
でもタニカルが観たいなあとボソっとつぶやいてみる(とか云ったら大劇に登板するかもしれんから取り消し…笑)。


さて、同時に振り分けも出たんですが、逆裁チーム眠れないあの作品と被ってますねえ。美羽あさひちゃんヒロインでいいのかな?
まちゃみとらんとむとの組み合わせは、アイドルみたいな派手さはないんだけど、スーツものみたいな現代劇だとフィットしててわりと好きなんだよなあ。

あ、それからそれから!
七帆氏はめがねっ子ですかね?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

原作やってないけど法廷モノなら眼鏡だよねっ!(断定)

あ、春風みーちゃんや鳳翔大ちゃんや蒼羽りくちゃんでも似合いそうだな。

すっしーさんだとハマりすぎて恐そうだなあ(笑)検事っぽいなあ。
とすると、裁判長は風莉じん氏か(笑)

っつか、被告は誰だ?ここはやっぱ七帆ひかるで!
まゆさんに弁護されるえりこに勝手に萌えておきます!

・・・と妄想だけ膨らませときます。



2008/11/11

宙組 中日劇場公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』役替わりの実施について
宙組中日劇場公演 宝塚ロマン『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』(2009年2月1日~2月23日)におきまして、下記の通り役替わりを行うことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

宙組公演
宝塚ロマン
『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』
原作/池田理代子
外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

【主な配役】
アンドレ・・・大和 悠河
マリーズ・・・陽月 華
フェルゼン・・・悠未 ひろ
アラン・・・北翔 海莉
ジェローデル・・・十輝 いりす
オスカル・・・早霧 せいな、凪七 瑠海(役替わり)
ベルナール・・・早霧 せいな、凪七 瑠海(役替わり)
※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。

【役替わり期間】
●2月1日(日)~12日(木)、2月21日(土)~23日(月)
オスカル/早霧 せいな
ベルナール/凪七 瑠海

●2月13日(金)~20日(金)
オスカル/凪七 瑠海
ベルナール/早霧 せいな   
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1753-2f7d4f43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
