スポンサーサイト


今月のグッズたち・DVD

今月もぉ~楽天ブックスでお買い物~。
前ほど値引率はよくないけど、すこしも安くおねがい。

・・・いや、9月からちょと収入が激減しましてね。
きりつめ生活が始まり、
観劇も減らし、グッズも最小限!と決めた筈なんですよ・・・。

なのに、なのに・・・
その前から予約してたDVDだの、チケットだのはどんどんやってくる(笑)

■JURIのどんだけGOGO5!? DVD-BOX[6枚組]
DSCN0071.jpg
買っちゃったよ・・・あぁ買っちゃったよ・・・
スカステ住人なのに!
BOXが超可愛いんだよちくしょう!
・・・可愛すぎて開けてませんw

■Bi-dan Sei Matobu meets Asami Kiyokawa
■雨に唄えば
DSCN0040.jpg

マトビさんのビダン、略してマトビダン!(←アホか)

(栄養ドリンクっぽい)

このシリーズは皆あまりにも美しいので、全部揃えたいくらいなんですが、観劇にお金使えなくなっちまうので、しばらく我慢。
紙ジャケットに、ミニクリアファイルとポストカードがついてきます。

そして「雨に唄えば」は宙ラブっ娘の後輩に購入したものなんですが、ちょっくら中を拝見。
ameniutaeba.jpg

…うぉー。

ジャケットがキラキラ輝いてますよ!!Σ(゚Д゚)
いや、ほんとに。

華という言葉はタニオカのためにある…と云いたくなるような、美しいジャケットです。

つかオイラ、タニオカさんグッズは、常にジャケ衝動買いだから!

思い起こしてみれば、買う予定もなかったのに
太陽のようなアイドル笑顔にノックアウトで「和楽」を買い
セクスィなおみ足に魅かれてPassionの女装写真を買い
制服フェチの血が騒いでマッカーサー写真を買い

…気がつけば贔屓のグッズスペースを侵食しそうな勢いのタニオカ嬢(●▽●)。

大和悠河、恐ろしい子!(白目)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1742-51fb1b26

Comment

ぽち

ニケさん、ズバリあなたは77期ラブから81期に移行されてますね(丸尾君風)
いえ、どうこう言うわけじゃございません(笑)

マトビタンは栄養ドリンクよりもパワーを与えてくれることでしょう。
  • URL
  • 2008/10/28 00:11

KAZU

買っちゃってますね~。
GOGO5も買っちゃって~。すごっ!

で、大和悠河オソルベシ!!
これは私も最近激しく感じております。
見るだけで和むあのキラキラさはなんなんだ!???
Bi-danグッズのチケットホルダー、お菓子かんかん買っちゃった~。
(なるべく低予算で買えるものに手を出しています)

ヤンスタガイドブックのタニちゃんも可愛くてかわいくて
輝きすぎですぜぃ。(他の四人がかすんじゃうよ~)
  • URL
  • 2008/10/29 01:33
  • Edit

ニケ

ぽち様

いえいえ、移行っていうか、種類が違うって感じですねえ(笑)
ホテルのディナーも好きだけど、下町のジェラートもやめられないみたいな(どっちがディナーだ・・・笑)
  • URL
  • 2008/11/04 13:00

ニケ

KAZU様

あのお菓子缶いいですよねーッ!
普段買わないんですけど思わず注目してしまいました。
全種類揃えたら大変なことになりますね(泣)
ヤング本も出てるんですね、最近ムラ行ってないから・・・(苦)
近頃はトップのグッズが多くて嬉しいです~☆
  • URL
  • 2008/11/04 13:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
