スポンサーサイト


熱。勿論ベンザブロックですが何か。&グラフキター

市川から帰ってきた週明け、なんとか抑えてた風邪の熱がぶり返してきたようで。

週末の浮かれっぷりはどこへやら、反動がやってきたのか。
予想してた通りの発表やら、まあ、いろんな噂に惑わされたりやら、いろいろ、精神的に落ちてました。うーんもっと強くならないとなあ…。
ただ宝塚が、そしてその舞台に立つ人たちが好きだってこと。忘れちゃいけない。

とうこさんのことも、色々書こうとしたんだけど、言葉にならないので、ちょっと保留。
今から考えてたら辛いしさ…
その前に、あの外伝ベルばらという試練(!!)もあるわけだし、さ!

ああそんな訳で今週はちょっと暗いオイラでした^^;

閑話休題。


グラフが届いたんだけど、壮さんのカバースペシャルにスーパー癒されモード。
路線男役、そこまで突き抜けてていいのかという笑顔で。

撮影裏話ページの彩音ちゃんのいたずらっこみたいな笑顔も可愛くて大好きだよー。

ゆうさんはめちゃんこ綺麗です。おいらの一番好きな横顔のラインでした。髪型で印象変わるよねっ。


で・・・ピンナップポスターの、きりやん、きりやんがー!
ちくしょー可愛い。そんでかっこいい。

この人は「永遠の少年性」を持ってる人だと思う。
「少年性」であって「少年」ではない。そこがミソ。

たとえばタニちゃんは「永遠の少年」だなと思う。
ユウヒさんは「永遠の青年」だと思う。
おいらの勝手なイメージだけどさ。

んー?なんか脱線してるか。

明日はひさびさに王子様とお姫様に逢いに行ってくる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1731-191f1dc8

Comment

ぽち

ありゃりゃ…お風邪ですかぁ(;_;)
ベンザブロック効いてますか?どうも市販の風邪薬がばっちり効いた経験がなくて(^_^;)
たいしたことないカゼほど、病院でサクッと治してもらった方がよいかもですぞ~。
っておせっかいオバサンの言葉よりも、グラフの紙面&パラプリのハッピーオーラに癒されて早くお元気になって下さいませ~。
  • URL
  • 2008/10/20 16:50

ニケ

ぽちさん、お気遣いありがとうございますm(__)m
なんとか、漢方も併用しつつで快方に向かった…とオモイマス(笑)
私も市販の風邪薬買ったの初めてだったんですが、遠征中は効いてたと思います。いざというときは役立ちますね。
遠征前に病院行けばよかったんですけどね(笑)

たぶん、花組が終わってしまったのととうこさんの発表で、精神的なものもあるんだと…苦笑。いまは宙に癒されてますです。
  • URL
  • 2008/10/20 20:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
