スポンサーサイト


夢をみれば、うたいたくなる。◆花組全国ツアー

あれよあれよという間に、ついに明日・明後日遠征となりましたぁぁあ!
えーと、おいら梅田2公演観てるんですが感想書く前に市川行っちゃうYOw

(感想といえばオサコンも雪も宙もまだだ^^;)

夢にまでみたベルばら再び!(←嘘じゃない(笑)

全国の名物アドリブがヒートアップしてるらしいですねー。
「わんこそば対決」とか、超たのしそー(笑)

13日のゆうさん○○歳バースデーも(勝手に)祝ってくるぞ!
ひゃっほーい!

PC無いので、もしオイラに連絡がございましたら、WEB拍手かコメントでお願いしますです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1727-6c414219

Comment

本日の府中は東京。なんで、ひよこやら東京バナナやら…最後には東京タワーまでしてました!
それも三人で 爆

稔さんがいらしてて、サービス満点でしたよ、はいーー^^
で、市川。連絡します^^
  • URL
  • 2008/10/12 03:21

りとるべあ

ニケ様、WEB拍手にコメントありがとうございました。
駅から会館に向かう道の人の流れを見て、この中にニケさんも・・などと思いながら、会場に向かいました。
文化会館はけっこう駅から離れてますが、大丈夫でしたか?

市川のアドリブは、ディズニーランド!しか聞き取れなくて^^;
千葉県民としては、落花生とかマザー牧場とかあるのかな?なんて予想してたんですが、他にあったんでしょうか。

外伝ベルばら、色々聞いてたわりには結構感動どころもあって、侮れませんでした。
特にアラン&衛兵隊とアンドレとか。
慣れれば(ってそれもどうかとも思いますが^^;)、ツアー公演としては結構いいのかもしれない、なんて思っちゃったりもしました。
ニケさんは、13日もご観劇でしょうか。
楽しんでらしてくださいね。

ちなみに、会館から駅に向かう直線の道の途中の右側に、ドルチアという洋菓子店があります。
結構市川では有名店なんですが。
そこのアップルパイ、なかなか美味しくてオススメです。
某テレビ番組の「おめざ」に取り上げられたそうです。

  • URL
  • 2008/10/12 21:40

ニケ

りとるべあ様

美味しいお店のご紹介ありがとうございました!!
開演までまーったりケーキ食べてました(笑)
残念ながらアップルパイは売り切れてしまったのですが…
モンブランの美味しさが忘れられませんー。

ベルばら、色々は色々として(笑)役者の奮闘っぷりに感動いたしましたです。おっかけてよかったなあとオモイマス。
ショーは楽しめましたしねっ!

実は一日目は、電車の方向間違って数分遅れてしまいました^^;
東京は難しい…。
  • URL
  • 2008/10/19 18:39

ニケ

杏さん

短い時間でしたが久々にお会いできて嬉しかったです~
ひよこやら東京バナナやら…買うつもりだったんですが、
東京駅で迷ってしまい、買い物する時間がなかったという…w
  • URL
  • 2008/10/19 18:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
