FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんねごめんね知らなかったんだよ(笑)◆銀ちゃんの恋

inシアター・ドラマシティ。
おいらは上手の扉に最も近いところに座ってたんだよね。

で、真剣に舞台を観ていたら、
右方向からバンっと扉が開く音がして…誰かが入ってきた。
ザッザッザッと足音をさせ、後ろからがバフっと吹いてきた。

(ってか誰だよ、劇中は静かに入るもんだろこの野郎~!)
と思ってたら…

背後にスポットライトが!

ぎゃぁぁあ銀の字がいるぅぅ!Σヽ(`д´;)ノ

すみませんすみません大空祐飛さまに悪態ついてしまいましたぁぁあ。

…反省、反省。(*´∀`)テヘッ (byみわカル)

ドラマシティなんて赤黒以来だから忘れてたわ客席登場。

…きっとオイラ史上最高に祐飛さんに近づいた日だったんだろーなぁ…(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1719-cbba3811

Comment

ぽち

そのサプライズは石田先生の狙うところでございましょう。
でもわかっていれば最高の笑顔でスタンバイできましたのにね(笑)

私もドラマシティで、ロミオ役の藤原竜也が客席を歩いて登場した際に、同じように「誰だ?途中から入ってきて普通に歩いて(怒)」みたいに睨みかけました(^^ゞ
  • URL
  • 2008/10/09 01:50

ニケ

ほんと、せっかく出てくるところ観られたはずなのに(笑)

外部の舞台でも客席登場はよくあるんですね~
予期してないとびっくりしますが、嬉しいものです。
ショーで触れたときが一番楽しかったですが(笑)
  • URL
  • 2008/10/09 13:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。