スポンサーサイト


花の銀曜日。◆銀ちゃんの恋

あー昨日は長い一日でした。
宙の興奮も覚めやらぬまま花ドラマシティに向かっております。

稽古映像見てきたんだけど、わりと映画版と同じ流れっぽいのだね。
ゆうひさんの銀ちゃんは、パリ空を思い出しました(^-^;・・・かわいいぞー。
つかさんの原作はしらないんだけど、映画版まんまだと結構酷い男だよね銀ちゃん。

すみ花ちゃん小夏は期待大だし、みつるは舞姫あたりから演技が締まってきたような気がするし濃いメンバーでああ楽しみー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1718-bff8213d

Comment

銀ちゃんの感想めっちゃ楽しみにしておりますです!
映像(ニュース)見るだけでもワクワクしてるんで。
青年館までまだ長いな~ 汗
  • URL
  • 2008/10/08 01:13

ニケ

ふふふ、超!面白かったっです!
ワクワクしちゃってください!
みんなの演技が素晴らしいですよぉ~!
  • URL
  • 2008/10/08 14:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
