スポンサーサイト


をんなゴコロと秋の空

10月です。

た、大変ご無沙汰しておりましたー。
色々な方からご心配のお声をかけていただきました。
コメントも放置状態のままですみません。
(ぽち様、りとるべあ様、杏様、KAZU様~m(__)m)

9月まるまる更新せずに暫定復活・・・といっても、ちょこちょこ書いては下書のままだったので、ざざっとアップしておきました。
あ、雪大劇・オサコン・花全ツは未UPですが(書くのか)。

壮ラバーズの後輩から、「もうすぐ20万ヒットですねっ」と云われ、初めて気づきました。
ばかばか、オイラのばかー。

ま、ざざっと9月の穴埋めしつつ、10月はバリバリ行きたいとオモイマス。

えー、さまざまな事情で今後の観劇の回数が大幅に減ることになったのですが、各公演最低1回は観ていきたい希望的観測。

4日:月組並び/宙大劇
5日:花DC
12・13日:花全ツ市川遠征
18日:宙大劇


こんなとこです(多いよママン)。
今月はどんな発表があるかなー。
誰がどうなっても驚かないからさっさと1年分発表しやがれ劇団め(T_T)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1713-334c17b0

Comment

りとるべあ

こんばんは。
ようやく復活されたようで、嬉しいかぎりです♪
ニケさん、花全ツ市川まで遠征されるんですね!
私も、12日の昼公演を見るんですよ~
実は市川が地元でして。
前評判で色々言われてますが、地元で観る宝塚はまた格別なので、とっても楽しみにしています。
  • URL
  • 2008/10/02 22:57

お久しぶりですー!どこに行ってたのか心配でしたよ…
腰の具合はいかがですか??

観劇回数を減らさないと財政が本気で苦しいのに、
うちの母上がしっかと、愛音くんのDSまで予約を入れてくれました。
(あーどっから出すんだ、私 汗)
残る3ヶ月の観劇予定は…
博品館の「D」
花全ツ(府中&市川)

花青年館

エリザベート
愛と青春の宝塚
敢えて何回観るとか数えるのはやめときます…

市川楽しみにしております♪
  • URL
  • 2008/10/03 02:43

ニケ

りとるべあ様

ご無沙汰しております、このたびは大変失礼いたしました^^;
市川にいらっしゃるんですね!
私は後輩と一緒に遠征です(笑)12昼、13夜…ということは同じ公演ですか!?

梅田、見てきましたが、楽しめることは間違いなしですよ~
ショーも名作ですし、全ツらしくはっちゃけてる公演だと思います。
楽しみですね!!
  • URL
  • 2008/10/03 23:55

ニケ

杏様

ほんとーご無沙汰しておりましたあ^^;
腰はまずまず、徐々に治ってきているのかなという感じです。
ご心配おかけしました^^;

ていうかみわっちのDS羨ましすぎるー!!
本公演では少ない(笑)ザ・男役が観られるんですね!いいなあ。

オギーも行きたかったんですが、
ほんとに金欠でして(笑)
西で公演たのんますw
オギーといえばもうひとつの「傾く首」も面白そうですよね。

ほんとに、杏さん全公演制覇されてますね(笑)
東だとOGが沢山ですものね…私も東にいたら破産しそうです(笑)

とりあえず来週の市川ですね!
と、いいつつ今週は花DCと宙なのですけれども(笑)

  • URL
  • 2008/10/03 23:59

本日『D』観てきました。
相変わらず煙にまくオギーの不思議ワールドで頭が大混乱中。
もうちょい、分かりやすくたっていいのにー 涙
(って、私が理解できないだけなんだけどさー)

傾く首も気になります…
でも、これで10月はソロモンもあるし、絶対頭爆発しちゃいそうだな 汗
  • URL
  • 2008/10/10 03:24

ニケ

杏さん

連日の観劇お疲れ様です^^;
オギーってば相変わらずというか、タガが外れたんでしょうかね(笑)
東に住んでいたらぜったい見に行くんですけれども(泣)
ソロモンも始まりましたし、ちょっと暗めの10月でしょうか(笑)
  • URL
  • 2008/10/11 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
