スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年間スケジュール

ラインアップの残りかと思いきや、とりあえず日程はどどんと出ました。
文章より表の方がわかりやすいやね。

◆2009年間スケジュール
http://kageki.hankyu.co.jp/pdf/0.347774001222135779_2009.pdf

10公演化で、色々と日程に変化が。

花・星・雪は再び全ツ。またしても御大三部作とかならないように祈りますw

は来年の大劇、間がとんでもなく空いてるからなあ・・・なかなか寂しい限りですが、なんといっても梅芸公演があるので関西在住としてはラッキー。

■博多座は。博多座といえばタニちゃん。4月の初舞台公演をもってくのかなあ。

■ほんとに日生公演はなくなったのねー。KEANしか行ってないけど、雰囲気のある劇場でした。

■大劇スケジュールは6月から出てたけど、星・雪の1公演目・2公演目の間が2ヶ月しかないっていうのは、色々憶測を呼ぶなあ・・・。

のバウ公演と、DC&人見記念講堂も気になるなあ。コンサートかな。

■キムちゃん、らんとむ、ということで来年は2・3番手バウ公演なのねー。

花年末DC、年越しちゃってるYO!


というわけで、1年以上も先で毎年鬼に笑われまくりな気がしますが、きっと各組の顔ぶれも代わっていたりするんだろうなあ。去年の今頃は、ゆうひさんが花に居るなんて考えもしなかったけども、見慣れるもんだな。今年は男1の退団がなかったので、ってまだ終わってませんが!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1710-589488c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。