スポンサーサイト


一足先に・・・秋

お盆明けに涼しくなったせいか、久々に大風邪でダウンしまして。
水曜・木曜と熱でまる二日寝込んでしまいました。きゃぅ。
ま、寝ながらDVD観てたりはしたんですが、
熱、下がったと思ったら頭痛や吐き気が酷くなったりして、モー大変。

その辺にある薬らしきものを手当たり次第に飲んで
アリナミンやら漢方にもたよりつつ、というおよそ医学的にはよろしくない治し方でとりあえず金曜だけ出社したものの、なんとなく風邪がくすぶってるようです。

で。2日間ひきこもってる間に、秋になってました(笑)
秋ってこんなにきもちいいんだなあ…
風も涼しいし、汗もだらだらでないし…今年は夏がキツかった分、余計に楽に感じます。

あと、涼しいので、夕方かな…と思ってたら午前だったり(寝すぎて時間間隔がない)
一日がとても長く感じられます。

涼しいのは好きだけど・・・みなさん、体調にお気をつけて。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1695-ecb7ddcf

Comment

ぽち

タイトルが「何も言えなくて…夏」っぽいですね(笑)
って笑いごとじゃない!お風邪は大変ですね(>_<)

私は先週東京(スカピン)やら博多(ミーマイ)やら移動していて、季節の変わり目なのか地域ごとの気温なのかよくわからなかったのですが(笑)確実に秋になっていますね。

花組さんが終わって燃え尽きたところもあるかもしれませんが、全ツや銀ちゃんが待ってますから(笑)早く元気になって下さいませ。
  • URL
  • 2008/08/29 02:28

りとるべあ

お久しぶりです。
もう、風邪の回復具合はいかがですか?
実は、私も同じような時期に風邪を引きました。
久し振りに夏風邪を引いてしまって、けっこうつらかったのですが、無理やり治して(半治りくらいでしたが^^;)博多行ってまいりました。
お天気悪いのはちょっと困りますが、最近は涼しい日が続いているので、病み上がりの身には助かりますね。
  • URL
  • 2008/08/29 21:45

ちゃんと回復してくださいね!
酷くなるようなら病院に行く事をお勧めします。
これからどーんとラインナップも発表になり忙しくなりますし…
市川でお待ちしております^^
  • URL
  • 2008/08/30 03:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
