スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス

JURI5がDVD-BOXになるんだってね!!
すげー。トーク番組のBOXて。

えりたんが上から目線で花組に帰ってきた、とか
ゆかりねーさんの美少年ぷりをたたえてたり、
クマソタケルでエクササイズしてたり、
水しぇんがミロワールステップ披露してたり
3のつく数字と3の倍数のとき男役になるチギとえりこだったり、

が、ソフト化されるわけですねっ・・・!!

でもって樹里×トウのスペシャル対談っつー特典がつくとな!
あの二人のトークっていつも転がり放題で、大丈夫なのかと(笑)

じゅりぴょんの番組が好評なのって、当人が面白いのはもちろん、思わぬジェンヌの顔を引き出されるところがいいんだなあと思う。
OGだけあって遠慮がないし(笑)

あー先日の花組「羞恥心」が収録されないのは残念だなー。完成度高いのにー。


さて、ちかごろコメントもトロ過ぎてすみませんが、拍手レスいきまーす。
08/18 はなぽんさん

はじめまして!
太王四神記、予想に反してどっぷりハマってしまいました(笑)大長老、いいですよねっ!!あのド悪役表情がブラボーです。
チケットに関してはどうかわかりませんけれども(苦笑)
公演形態も1ヶ月になりますし、沢山観てもらえると嬉しいですね~♪

08/18 ゆきひらさん

はじめまして!ガラかめネタで笑っていただけて嬉しいです(笑)ガラかめ、旬ですかw
内容的にはヅカでは無理でしょうけど、キャラ立ちがハッキリしてるので、妄想する分には楽しいですね(笑)



08/20 はにはにさん

こんにちは、長文でコメントありがとうございます(^^)
ヒョンゴ先生はかんぺーちゃんがやってると思ってます(爆)や、インタビューの写真なんか見ると普通にカッコイイ俳優さんですね。やっぱり、配役を予想しながら見られるのが楽しいですが、ほんと、どうまとめるんだか(笑)スカピンをあれだけの作品に仕上げた小池先生、期待してます!お正月、行きましょう(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1689-55a92d50

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。